月額払いとは何ですか



●月額サービス説明

月額払いとは、ひと月ごとに配送した冊数分のみをご請求し、いつでも解約可能なお気軽に利用できる購読形態です。
お支払いのサイクルはひと月ごとに配送した冊数分を月末の前日に締め、翌月のご請求となります。
なお、月額払いは一部雑誌のみでのお取扱いとなります。


●お支払い例



※1冊価格は商品により異なります。
※送料が必要な場合もございます。
※月額払いにて複数の雑誌を申し込まれた場合は、その月の各誌配送冊数を合計してご請求させていただきます。
※月末の前日に締め、各号の合計額(+送料合計)が翌月のご請求となります。



●最低契約期間について

最低契約期間が設定されている商品の場合は最低契約期間経過後に解約可能となります。
なお、最低契約期間とは注文日から起算して、解約を承ることが出来ない期間です。
最低契約期間10日であれば、注文日から11日目より解約することが出来るようになります。


●中途解約について

いつでも好きな時に解約が可能です。(※最低契約期間が設定されていない場合)
解約をご希望の場合は、マイページ「ご注文の中途解約」よりお手続きください。
なお、解約された時点で、配送手配の進んでいる冊数分はご請求となります。


●お支払方法

月額払いを選ばれた場合、ご利用いただける支払方法はクレジットカード払い・Web口座振替のいずれかとなります。
尚、法人プレミアムサービスにご登録のお客様は請求書払い、海外居住者のお客様はクレジットカード払いのみご利用が可能です。

注文時のご登録状況により、お選びいただける支払方法が異なります。以下の表をご参照ください。




●ご注意事項

※お客様より解約手続きをいただくまで引き続き配送いたします。
※毎月の継続意志確認のメールなどのご連絡はいたしませんので、ご注意ください。
※最低契約期間が設定されている商品につきましては、最低契約期間を過ぎてから解約が可能となります。
※解約された時点で、配送手配の進んでいる冊数分はご請求となります。
※送料込みの商品の場合、1配送ごとに送料がかかります。
※ギフト券はご利用いただけません。
※契約途中での支払い方法変更はできません。変更を希望される場合は一度契約を解約して改めて注文し直しが必要となります。
※海外在住のお客様は紙雑誌をご利用の際は日本国内の配送先に限らせていただきます。


You can view this article online at:
//www.fujisan.co.jp/faq/index.php/article/order-getsugaku-how1