Web口座振替の登録を完了したが、商品ページから注文ができない


WEB口座振替の登録手続きは<正常完了>したが
買い物かごから商品が削除されていた等、注文手続きが完了できない場合
お使いのブラウザで、 Cookieを受け入れる (Cookieを許可) 設定になっているか確認ください。

Cookieをブロックする設定を有効にしている場合、注文が行えないことがあります。

また、不正な口座登録を防ぐため、登録は1日1回のみとしているため
翌日以降に、Cookieを受け入れる (Cookieを許可) 設定 に変更し
使用しているブラウザのキャッシュをクリアしてから、再度、ご注文・WEB口座登録の手続きを行ってください。

※法人のお客様で口座開設時に事業性のあるご登録の口座は、ご利用できません。
※インターネットバンキング可能な口座である必要があります。
You can view this article online at:
//www.fujisan.co.jp/faq/index.php/article/payment-multipayment-webpay-6