カスタムピープル 見本誌

カスタムピープル 見本誌


※見本誌はデジタル版でのご提供になります。
※見本誌は無料でご覧いただけます。ショッピングカートにいれて手続きにお進みください。

ご購入はこちら

価格: 無料

プリントはこちら



■カスタムピープル 見本誌の紹介

カスタムに興味のあるライダーがビギナーから楽しめる参考書

毎号、カスタムショップやパーツメーカーが作り上げたデモンストレーション車両と、自らの手を動かして愛車をカスタムしているライダーの車両とバイクライフを紹介。巻頭の特集では、毎回異なった切り口でマシンを作り上げるためのノウハウや最新のパーツ事情などを取り上げます。愛車に手を加えて少しでもオリジナリティを加えていこうと思っている方には、お勧めの1冊です。「カスタムには興味があるんだけど、難しそうで…」と、二の足を踏んでいるカスタムビギナーが読んでもわかりやすいように、できるだけ略語なども使わず、カスタムする際に出てくる単語をわかりやすく解説した用語辞典もついているのが特徴です。

■カスタムピープル 見本誌の関連商品



カスタムピープル 見本誌の読者レビュー

  • 総合評価:★★★ 3.0
  • 投稿数:27
  • 総合評価  
  • 投稿日

読者レビューは他のお客様によって書かれたものです。感想には個人差がありますのでご了承ください。

参考になります!
投稿日 2012/03/26
投稿者 メタボライダー43
会社員
★★★ 3.0

色々なバイクの色々なカスタムを見てるだけでワクワクします!バンディットの1200に乗っているのですが、カスタムの参考にしたいバイクを探しているのですが、数が少なくて・・・数が少ないバイクなので自分なりのカスタムを楽しみたいのでこれからも参考の為に購読していきたいです。

貫き通して!
投稿日 2012/02/10
投稿者 西風
会社員
★★★★★ 5.0

毎月、楽しく愛読しております。周りがなんと言おうとも今のスタイルを貫き通して下さい!スクーター?なんて載せ始めた時には、たまったもんじゃない!飽きた人は他の雑誌にでもいってください。今のスタイルが大好きですから!

限界
投稿日 2011/03/17
投稿者 味醂
高校生
 1.0

もういい加減4気筒だけでは貴誌の魅力は限界だと思います。確かに二輪車人口が減少している昨今、貴誌のような存在は非常に貴重で有難いものです。しかしだからこそ4気筒にこだわらず他の車種も扱っていただきたいのです。スクーターも扱えとか、編集長を代えろとかそんな馬鹿げたことを言っているわけではないのです。あくまでもスーパースポーツ、新旧ネイキッド、メガツアラーだけを扱うと言う貴誌の崇高とも言える方針のまま、単気筒、2気筒、3気筒、6気筒、V型、水平対向なども扱っていただきたいのです。大体今の方針ではBMWもトライアンフもドゥカティも扱えないじゃないですか。私自身VTR250を購入しようと思っていますが当然カスタムしても貴誌では扱ってくれないのでしょう。もうZばかりとか隼ばかりとかはうんざりです。もっと広い視野を持ってください。

季節の日本
投稿日 2011/02/09
投稿者 ポン付けってカスタム?
★★★ 3.0

私は南地方に住み、比較的にバイクに乗る機会はあるのですが、北地方の方々は乗りたくても乗れない期間が長いと思います。 それでも好き!な気持ちは皆一緒だと思います。 なので、北地方の方々の冬のバイクとの過ごし方やメンテナンス、愛着度?等かなりのギャップが在ると思います。 いつでも乗れる地方、期間限定な地方。 双方の違いやカスタムの違いを知りたいです。

マンネリ
投稿日 2010/12/02
投稿者 CB-F大好きおやじ
会社員
★★★ 3.0

直4だけの雑誌にこだわりを持っているのはすばらしいとは思いますが、ここ数年毎号全く同じようなカスタムで新鮮味がありません。直4では限界だと感じております。そろそろ購入するのもやめようかとも思っております。1読者の意見として聞き流してください。こう言う考えの読者もいると言うだけのことです。

 

あなたも投稿する
レビューを投稿してギフト券をGet!詳しくはこちら

[カスタムピープル 見本誌のトップに戻る]