■ゼロからスタートEnglish 見本誌の紹介
めざせ!世界中どこでも通じる英語力。
【本誌の特徴】①英会話を基礎からモノにするための英語学習誌。②読者対象はビギナーから中級者まで。③A5判のコンパクトサイズで携帯に便利。④超一流の英語の先生が執筆。⑤大きな活字とイラスト、書き込みもできる構成。⑥CDにはネイティブが吹き込む本物英語。⑦3カ月毎の発行なので完全消化できる。⑧TOEIC初級者の為の対策コーナーも連載。
■ゼロからスタートEnglish 見本誌を買ったひとはこんな雑誌も買っています
読者レビューは他のお客様によって書かれたものです。感想には個人差がありますのでご了承ください。
- ゼロからあスタートEnglish
- 投稿日 2012/05/13
- 投稿者 カズ
- 主婦
- ★★★★ 4.0
むずかしいことを簡単な言葉で言い換えるってこういうことだったのか、と思いました
- やり直しに。
- 投稿日 2010/08/10
- 投稿者 Erato
- 専門職
- ★★★ 3.0
英会話教室では中上級のクラスにいますが、表現に癖がついているので、基本に戻ろうと本書を購入しました。文法の確認と言い回しを広げるのに役立っています。何より季刊誌なので慌てることなくじっくり取り組めますし、真面目な作りが気に入りました。基本に立ち返りbrush upしたい方にオススメします。
- 本当にゼロから
- 投稿日 2010/05/31
- 投稿者 51歳の春
- 部長
- ★★★★ 4.0
改めて基礎から英語を勉強したい私(すでに50代です)のようなものには、この本はお薦めです。まさに「ゼロからスタート」という感じで、コツコツと勉強しています。
- 面白味ゼロ
- 投稿日 2009/06/28
- 投稿者 女店員
- 会社員
- ★ 1.0
なんだかなー・・・高いし薄い。それでいて雑誌としてのエンターテイメント性がゼロ。雑誌にする意味がわからないし後悔しきり。
- ゼロからスタートEnglish
- 投稿日 2005/09/15
- 投稿者 あっくん
- 部長
- ★★★ 3.0
英語上達には、「ちょっとかじった英語で自信をつけろ」そう言われていますが、まさに英語をかじるきっかけには最適です。持ち歩くにも手ごろ、出張の時にカバンに入る厚さそれでいて中身は充実してます。字も大きくて見やすく基礎をしっかりマスターするにも役に立ちます。英語の本は買いあさり、読みあさりするのも上達のひとつ。そんな方にこの1冊はお薦めできます。50歳過ぎの職制には向いている本です。













