■プレジデントファミリー(PRESIDENT Family) 見本誌の紹介
子供を元気にする、親も元気になる
これまで「プレジデント」は、ビジネスマンの問題解決マガジンとしてそのノウハウを提供してまいりましたが、「プレジデントファミリー」では舞台を職場から家庭に移して、「子供を元気にする、親も元気になる」ための父親スキルを追求します。 かつて日本の会社には家族的風土がありましたが、今は社員個人がドライな人間関係のなかで自立して働く時代となりました。そのため家庭はビジネスマンの地盤、心の拠り所としていっそう重要度を増しています。子供の教育から妻、老親との付き合い方、家づくり、将来設計まで。これから「プレジデントファミリー」が家庭を上手にマネジメントする方策をお教えします。
■プレジデントファミリー(PRESIDENT Family) 見本誌の関連商品
■プレジデントファミリー(PRESIDENT Family) 見本誌を買ったひとはこんな雑誌も買っています
■プレジデントファミリー(PRESIDENT Family) 見本誌の詳細
読者レビューは他のお客様によって書かれたものです。感想には個人差がありますのでご了承ください。
- 参考になる
- 投稿日 2012/05/17
- 投稿者 まいはは
- 専業主婦
- ★★★★ 4.0
なんとなく定期購読にしていましたが、興味ある記事がたくさんあって参考になります。
- 知りたい情報が載っています
- 投稿日 2012/05/13
- 投稿者 サリィ
- 専業主婦
- ★★★★ 4.0
今までは、読みたい特集の時だけ買っていましたが、最近は毎号買うことになっていたので、定期購読することに。知りたい情報が載っていて参考になるので、オススメだと思います。
- 親に人気があります
- 投稿日 2012/05/05
- 投稿者 田んぼのカモメ
- 専門職
- ★★★★ 4.0
待合室においてます。よその家庭ではどんな教育をしているのかに関心が高いようで、お子さん連れの大人によく読まれています。
- 準備のために
- 投稿日 2012/04/11
- 投稿者 nobaki
- 会社員
- ★★★★ 4.0
幼稚園児を筆頭に3人の娘がいます。受験はまだまだ先の事ですが、小学校選びや習い事、日常生活についてなど参考にしています。元々教員なので、中には行き過ぎ?と思う記事もありますが、あくまで参考書。産休中の時間で今の子どもたちの生活を知ることができる一つの手段です。
- 子育ての参考に…
- 投稿日 2012/04/10
- 投稿者 ささささん
- 会社員
- ★★★★ 4.0
子育ての為の引き出しがいろいろ増やせます。全てが自分の子どもに合ってるかどうかは分かりませんが、参考になります。
[プレジデントファミリー(PRESIDENT Family) 見本誌のトップに戻る]
















