MilK(ミルク)日本版<デジタル>

  • 売上ランキング 2365位
  • アクセスランキング:444位

発売日: 3,9月の28日

 


海外にお住まいのお客様は中途解約できませんので、予めご了承ください。

1人様1購読のみご購入いただけます。同じ商品を複数回ご購入いただいた場合でも、お届けは1冊になりますので予めご了承ください。
休日の関係で、発売が遅れる場合がございます
また、プリント版と発売日が異なる場合がございます。予めご了承ください。

大変申し訳ありません。
現在、定期購読の新規注文は
受け付けておりません。

「MilK(ミルク)日本版」に関する取扱い開始のお知らせを含む情報を ご希望の場合はメールアドレスをご登録ください。メールにてご案内致します。ご登録は無料です!



■MilK(ミルク)日本版の紹介

世界一おしゃれなパリ発キッズ誌のMilKは、癒しと刺激を詰め込んだNEWタイプマガジンです。

美しいビジュアルと厳選された情報をパッケージしてお届けするMilKは毎号が保存版! ファッションに対して成熟した価値観を持つ全ての親御さんに向けて発信する、最先端のこども服、そしてキッズライフ全般のホットトピックス。インテリアやおもちゃ、雑貨、モデルたちのリアルライフなど、現役のママ、お子さんが生まれる予定のプレママ、またお子さんがいない方でも楽しめる企画が目白押しです。

MilK(ミルク)日本版の読者レビュー

  • 総合評価:★★★★ 4.0
  • 投稿数:23
  • 総合評価  
  • 投稿日

読者レビューは他のお客様によって書かれたものです。感想には個人差がありますのでご了承ください。

雑誌の空気感が良い
投稿日 2012/02/22
投稿者 あんこ
自営業
★★★★ 4.0

大人のファッションにも参考になります。また、子供部屋の写真が載ってますが、インテリアの参考になります。

ハイセンスな子供服!
投稿日 2011/01/06
投稿者 ぐぅ
専門職
★★★★ 4.0

かわいい洋服、組み合わせのお手本になる一冊!!自分の子もこんな風にしたいと思ってしまう。見てるだけでhappyになれる本です。

子供部屋作りの参考に
投稿日 2009/09/29
投稿者 なかこ
会社員
★★★★★ 5.0

色使い、レイアウトなど本当に参考になります。写真がきれいで眺めるだけでも楽しく元気が出てきます。絵本を与えるようにして子供にも見せています。

おしゃれ!!
投稿日 2009/07/04
投稿者 ケイト
主婦
★★★★ 4.0

子どものファッションが掲載されているものでおしゃれな雑誌がなかなか見つからなかったのですがこの雑誌は別格です☆実際に掲載されている商品は結構高価ですがコーディネイトの参考になりますし大人の着こなしにも使えるアイデアが沢山!企画もなかなか読み応えありますしおすすめグッズなど参考にさせてもらってます☆

背筋がピッ!と伸びる感じ!
投稿日 2009/04/22
投稿者 banchio
会社員
★★★★★ 5.0

写真、デザイン、内容ともに日本にありがちな子供雑誌向けの甘め、ごちゃつきが無くすっきりと読めました。子供が居るからこそできるステキなライフスタイルを内外問わずこれからも見せて行ってくれると嬉しいですね。

あなたも投稿する
レビューを投稿してギフト券をGet!詳しくはこちら


■MilK(ミルク)日本版のバックナンバー



[MilK(ミルク)日本版のトップに戻る]