大変申し訳ありません。
現在、定期購読の新規注文は
受け付けておりません。
■MilK(ミルク)日本版の紹介
世界一おしゃれなパリ発キッズ誌のMilKは、癒しと刺激を詰め込んだNEWタイプマガジンです。
美しいビジュアルと厳選された情報をパッケージしてお届けするMilKは毎号が保存版! ファッションに対して成熟した価値観を持つ全ての親御さんに向けて発信する、最先端のこども服、そしてキッズライフ全般のホットトピックス。インテリアやおもちゃ、雑貨、モデルたちのリアルライフなど、現役のママ、お子さんが生まれる予定のプレママ、またお子さんがいない方でも楽しめる企画が目白押しです。
■MilK(ミルク)日本版を買ったひとはこんな雑誌も買っています
読者レビューは他のお客様によって書かれたものです。感想には個人差がありますのでご了承ください。
- 雑誌の空気感が良い
- 投稿日 2012/02/22
- 投稿者 あんこ
- 自営業
- ★★★★ 4.0
大人のファッションにも参考になります。また、子供部屋の写真が載ってますが、インテリアの参考になります。
- ハイセンスな子供服!
- 投稿日 2011/01/06
- 投稿者 ぐぅ
- 専門職
- ★★★★ 4.0
かわいい洋服、組み合わせのお手本になる一冊!!自分の子もこんな風にしたいと思ってしまう。見てるだけでhappyになれる本です。
- 子供部屋作りの参考に
- 投稿日 2009/09/29
- 投稿者 なかこ
- 会社員
- ★★★★★ 5.0
色使い、レイアウトなど本当に参考になります。写真がきれいで眺めるだけでも楽しく元気が出てきます。絵本を与えるようにして子供にも見せています。
- おしゃれ!!
- 投稿日 2009/07/04
- 投稿者 ケイト
- 主婦
- ★★★★ 4.0
子どものファッションが掲載されているものでおしゃれな雑誌がなかなか見つからなかったのですがこの雑誌は別格です☆実際に掲載されている商品は結構高価ですがコーディネイトの参考になりますし大人の着こなしにも使えるアイデアが沢山!企画もなかなか読み応えありますしおすすめグッズなど参考にさせてもらってます☆
- 背筋がピッ!と伸びる感じ!
- 投稿日 2009/04/22
- 投稿者 banchio
- 会社員
- ★★★★★ 5.0
写真、デザイン、内容ともに日本にありがちな子供雑誌向けの甘め、ごちゃつきが無くすっきりと読めました。子供が居るからこそできるステキなライフスタイルを内外問わずこれからも見せて行ってくれると嬉しいですね。






![COURRiER Japon(クーリエ・ジャポン) [ダイジェスト版]](http://img.fujisan.co.jp/images/products/1381691433_s.jpg)







