雑誌・定期購読専門サイト 9,000誌以上の雑誌が最大70%OFFでお求め頂けます。
日本で一番長い歴史を誇る自転車の専門雑誌
ツーリング
昔、自転車に凝ってたのですが、最近はさっぱりご無沙汰。そんなとき、この本に再会しました。ツーリングに行きたくて、むずむずしてます。うーん、やっぱり、旅と自転車、自転車のある風景は最高ですね。そんな想像をふくらませてくれる素敵な雑誌です。
初めて購読しています
今回初めて定期購読をしています。非常にまじめにかつ適度にマニアックに書かれていておもしろいのですが、その分もう少しページ数が欲しいところが実際の感想です。頑張って欲しいです。
マンティングバイクでバーベキュー
荷物を持っていくのに苦労してませんか、家にあるものを利用して、イスやテーブル、ワンちゃんまで乗せていけるキャリアを手作りしました。かかった費用は480円、多摩川のサイクリングロードを走ってると、数人方から声がかかり,作り方を伝授してます。
時代にこびないスタイル
私は昔から自転車が大好きで、もちろん最近の自転車も好きですが、時代にこびず、昔の自転車での旅やエッセイについて書かれている点に魅力を感じます。泥除け付きの自転車でのんびりと旅をしている、そんな記事や読者の投稿を読んでいると、思わず時間を忘れてゆったりとした気分になってしまいます。派手さはないですが、自転車や旅が大好きな人にはぜひ読んでいただきたい本ですね。
毎月楽しみにしています
毎月楽しみに愛読している雑誌です。ランドナーやスポルティーフ等のクラシック車の作成を考えている方には、貴重な資料になるはずです。自転車ブームですが、なかなかこの手の話題を真っ向から取り上げている雑誌はNC以外にありません。また、旅情をかきたてられる素敵な雑誌ですよ。
天空の城 ラピュタ
備中山間の古き町並みをたどる
たそがれの中の北アルプス
お知らせ
タグ一覧