人気記事ランキング

  • 日
  • 週
  • 月

遊び

テーマはずばり"裏モノ" 「裏モノJAPAN」って知ってる?!

テーマはずばり"裏モノ" 「裏モノJAPAN」って知ってる?! こんな雑誌知ってる?! <連載第6回>   テーマはずばり"裏モノ" 「裏モノJAPAN」って知ってる?!   ゲスト 「裏モノJAPAN」編集長 佐藤正喜さん X ホスト 富士山マガジン編集長 小西克博   富士山マガジンの若いスタッフたちもタイトルにひかれて、コンビニなどで手に取ることも多いという「裏モノJAPAN」の登場です。タイトルのストレートさもさることながら、ネタの濃さは驚き。なかなか知りえないセカイをディープに体験さ… >>続き

GLITTER 千原正子編集長インタビュー

GLITTER 千原正子編集長インタビュー ■ことし9月で創刊5周年ですね。雑誌自体何か変わりましたか。 雑誌が変わったとは思わないですが、周りが変わったということはあるのかもしれませんね。「グリッター」を出す前には、こんな雑誌ってなかったはずなんです。でもいまは、この雑誌に載ってるような人が増えた気がします。■創刊当初は「エイジレスな女を目指す25歳から30代のアゲアゲ・マガジン」というキャッチでした。 ええ。いまはもう少し上の世代の人も読んでくださってい… >>続き 富士山マガジン 編集長インタビュー

Gainer 古川 仁編集長インタビュー

Gainer  古川 仁編集長インタビュー 8月になりました。今年の秋物特集はどんな感じですか。10月号(9月10日売り)はジャケットとパンツが中心です。色は黒とグレーが基本になります。普段この時期はスーツを見せるんですが、不況の影響かスーツ市場があまり動かないんですよ。だから紹介しづらいんです。メーカーさんも新規トレンドを打ち出してこないで様子見モードなんですね。ですので、ひと月遅らせました。スーツを楽しんで着る人が少なくなっていることに加え、この低価格競争ですか… >>続き 富士山マガジン 編集長インタビュー