ラルフ・ローレン の雑誌情報
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世の中にはたくさんの情報が溢れています。今後もさらに情報化は進み、新たなデバイスが続々登場していくでしょう。そんな中、本当にほしい情報がが手に入っているでしょうか?不要なものも大切なものもゴチャ混ぜになっているのではないかと思います。月刊『ライトニング』が大切にするのは「使いこなした」情報。本当に自分が欲しいと思える事柄を自分たちの視点、自分たちのやり方で探していくのです。そんなお気に入りのアイテムに囲まれて、楽しい出来事に巡りあえる生活を楽しいと思いませんか。自分らしいライフスタイルを送るために必要なことが『ライトニング』には詰まっています。そして、『ライトニング』は「自分」という視点を大切に、これからも楽しい雑誌を作りつづけていくつもりです。
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フレーズを書き留めていっています。いま読んでいるのは『ラルフ・ローレン物語』。服好きの方には超オススメです!編集・みなみ 188針は国内大手メーカー、インデックスや針に使用される夜光塗料も世界的に評価の高い
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快適で自分らしい居住空間にこだわるあなたに。毎号異なるテーマで、豊富な実例と多彩なアイデアをご紹介。家具やインテリア小物についての情報も多数掲載しています。
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バナ」シリーズ。 2モノグラフをあしらったリモージュ磁器コレクション。 3パトリシア・ウルキオラのアームチェアやパトリック・ジュアンのソファなど、新作「シグネチャー・コレクション」の家具。ラルフローレンホーム世界中の美しいスタイルに敬意を表したコレクションラルフローレンが今年ミラノの本社で提案したのは、 4つのシグネチャーライン。デザイナー、ラルフ・ローレンが愛するアメリカ西部の美しさをたたえる「ウエスタン」コレクションや、イギリスの邸宅の荘厳さをモチーフにした「エステート」、白く爽やかな家具とジュート素材を合わせた「アイランド」、そしてレーシングカーから着想したモダンな「ペントハウス」。どれもがラ
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ラルフ・ローレンのプロフィール
ラルフ・ローレン ファッションデザイナー。
1939年生まれ、ニューヨーク出身。
1967年に「ポロ・ファッションズ」を設立し、アメリカン・トラディショナルを代表するブランドを築く。
1970年代、多数のファッション賞を受賞し、彼のデザインは映画やオリンピックのユニフォームに採用。
1986年にパリで初の路面店を開設し、グローバル展開を推進。
2009年、日本法人「ラルフローレン株式会社」設立。
自動車やアンティークウォッチのコレクターで、そのコレクションは世界的に知られる。
2019年には名誉大英帝国勲章を受勲。
ヴィンテージアイテムも人気で、ストリートカルチャーにも影響を与える。
出典:wikipedia