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ルイス・ハミルトン
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category PERSON 2025伝説のドライバーが選んだ道ルイス・ハミルトンレーシングドライバー vol. 100 7度のチャンピオンに輝くなど、 F1史上最多勝記録を誇る伝説的なレーシングドライバーであるルイス・ハミルトンは、環境問題や動物愛護にも積極的に取り組んでいます。 2017年、彼は健康面や環境、動物への配慮からヴィーガンに転向しました。以来、パフォーマンスの向上を実感し、 F1での成功をさらに
、「フェラーリ」ではなかった。常に敵対関係にあったのだ。ルイス・ハミルトンがフェラーリに加入したことが、これほどまでにドラマティックなのは、私たちがここに運命を感じるからだ。絶対不可侵とされていたフェラーリの神話
求められる燃料の開発も同様。アストンマーティンのサプライヤーは、サウジアラビアの aramco(左)が務める。一方、迫力のサウンドは V10の魅力。 20年の R25によるデモランの際、ルイス・ハミルトンも“ The greatest sound”と、笑みを浮かべた。 Renault R25
) F 1きっての人気ドライバーも着用!スクーデリア・フェラーリ F 1チームには、 7度の王者になったルイス・ハミルトンが今年から加入。モナコ生まれのシャルル・ルクレールとコンビを組みます。接戦が予想
でも, F1最多チャンピオンは今やシューマッハを抜いて記録更新中のルイス・ハミルトンですよ。イザワ誰だ,そいつ?知らねえな。そんな若造のことは放っておいて,声のコントロールについて教えろや。お前と話し
悔やんだ。不発のままに終わったフェラーリ勢ハードタイヤ戦略のハミルトンは 7位第 2戦中国 GPのスプリントでルイス・ハミルトンが“移籍後初勝利”は挙げたものの、日曜になるともどかしい戦いが続くフェラーリ。鈴鹿でもシャルル・ルクレールがトップ3に大きく水を開けられる 4位。 8番グリッドからハードタイヤスタートで挽回を狙ったハミルトンは期待したセーフティカーもなく、順位をひとつ上げただけにとどまった
できるだけの速さは感じられません。開幕 2戦は戦略がうまくいかず、ちぐはぐな戦いをしていましたが、鈴鹿でも目立ったところがなく、シャルル・ルクレール選手が 4位、ルイス・ハミルトン選手が 7位という結果に
マンくんのような若手もいれば、ルイス・ハミルトンのようなベテランもいる。私がテレビで初めて F 1を観たのは高校生の時ですが、その時に走っていたフェルナンド・アロンソが、いまだ現役だったりするのも驚き
ミハエル(もう 21年前!)以外は 07年のライコネンしか王者は出ておらず、今はまた戴冠と無縁な時代が長く続いている。それでも今季ルイス・ハミルトンが加入したのは「特別な何か」があると考えたからだろうし
筆頭はルイス・ハミルトンのフェラーリへの移籍だ。彼は 07年に F1デビューして以来、ずっとメルセデスのパワーユニットを搭載したマシンで走ってきた。実に 18年間メルセデスひと筋だった。そのハミルトンが最後に叶えたい夢がフェラーリに乗ることだった。その気持ちはよくわかる。しかし、ハミルトンがフェラーリを手懐けるには少し時間が必要なようだ。彼はオーストラリアで 10位に入った後、「フェラーリ、なんとか
82最強王者はスクーデリアにどんな変化をもたらすのか? SF-25のシェイクダウンテストが行われた。このテストでシャルル・ルクレールと今季新加入のルイス・ハミルトンが初めて SF-25を走らせた。シェイクダウンは非公開ながらコースが見えるところには多くのメディアやファンが集まった。 7度のワールドチャンピオンのハミルトンには注目と期待と声援がより集まった。ハミルトンに対する期待はスクーデリア・フェラーリも大きく、フィオラノのテストコースに隣接した建物にハミルトンの部屋を用意した。これは、ミハエル・シューマッハーが現役時代に利用した建物であり、その前は創業者エンツォ・フェラーリの部屋があった建物で
仕上がりは結構良いのではないかと感じています。特にもっと苦戦するかなと思っていたルイス・ハミルトンが、予想以上にマシンに対応できている印象を受けました。タイムを出せば常にトップ 3くらいの位置につけられていたし、マシンもどちらかというとリヤがどっしりとしている感じで、ハミルトン好みになっているように見えましたね。個人的には、フェラーリがマクラーレンの対抗馬だと見ていますし、レース展開次第では逆転も充分に可能だと考えています。ただし、それはハミルトンではなく、シャルル・ルクレールというのが僕の予想です。メルセデスも上記 2チームと同様に、良い仕上がりだったのではないでしょうか。マシンに関しては、昨年型の