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  • 全国各地を丁寧に取材し、地域固有の自然・風土・文化に根差して作られた庭、代表的な作庭家の技や人物そのものと主要作品、伝統を現代に生かす試み、自然の造形や現代アートとのコラボレーション、大型イベントやプロジェクトなど、様々な視点から多様性を引き出す庭など、住宅庭園から茶庭、坪庭、そして公園まで、あらゆる庭を紹介します。写真はすべて庭園専門のカメラマンによる撮影で、美しい空間をリアルに再現します。

    2021年の秋。建物は 1940年代、建築家・吉田五十八の薫陶を受けた建築家によって設計されたもので、構造のダイナミズムと細部の丁寧なつくりに、師の影響が色濃く感じられる。敷地には三つの庭があった。南側には

  • 徹底した現場取材とデータ主義で流通業のマーケティング&イノベーションにつながるビジネスヒントをお届けします。

    など、投資コストを抑制しました。また、売場中央部に設置すると視界を妨げることになる冷凍食品の什器を壁側に寄せるなど、お客さまが見やすい売場をつくるため細部にこだわったレイアウトを採用しています。──「目玉の売場をつくる」という点では、具体的にどのような商品を核にしていますか。本杉たとえば青果は品種が豊富なトマトと、 25年シーズンにオーストラリアからの輸入が解禁されたブドウを意識して売場の目立つ

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吉田類のプロフィール

吉田類(よしだ るい)
ライター・居酒屋探訪家。
1949年6月1日生まれ、高知県出身。
「酒場詩人」と称され、居酒屋に関する執筆やイラスト、俳句制作でも知られる。
シュールアートの画家としてパリを拠点に活動後、日本に帰国しライターに。
1990年代より居酒屋や旅の物語を綴る。
登山も趣味であり、現在は「ララ」と「グレ」という愛猫と一緒に暮らす。
「吉田類の酒場放浪記」で親しまれる存在。
2020年にはYouTubeチャンネルも開設。

出典:Wikipedia

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