名前:

柳家やなぎ の雑誌情報

柳家やなぎの新着表紙

買い逃したくないなら
ファン購読

下記からキーワードの追加を希望できます。

掲載速報をメールで受け取るなら
推しマガレター

下記からキーワードの追加を希望できます。

柳家やなぎの目次

柳家やなぎの掲載ページ

  • 『にっぽん温故知新』をテーマに、東海道・山陽新幹線沿線を中心とする地域の歴史、文化などを「易しく、面白く」毎月ご紹介、旅へと誘います。

    超えるような日本一の穴子弁当を作ろうと、 1年半の試行錯誤を経て開発しました」と 6代目の竹田典のり高たかさん。〝日本一〞を自負する通り、穴子なぎきょうたろう/落語家。 1963年、東京都世田谷区生まれ。 89年柳家さん喬に入門。 2000年真打昇進。「災害時に備えドローンで弁当を運ぶ実験にも挑戦する竹田社長。弁当で元気を届けようとする姿勢に感動です!」談=柳家喬太郎の質にこだわっているのは

  • 『にっぽん温故知新』をテーマに、東海道・山陽新幹線沿線を中心とする地域の歴史、文化などを「易しく、面白く」毎月ご紹介、旅へと誘います。

    詰められたウインナー枝豆、甘味のオレンジも心憎い。「よかったら何かに使ってください」と言わんばかりの小袋の塩にも好感が持てるじゃあないですか(たいていは使わずにポーチに溜めています)。ただ、あくまで主役はおむすび。丁ちよう度どいい塩気に、米粒が口の中でほどけていく絶妙な握り加減。家庭的とは違うけど、手作りとわかる、良い食べ心地がするのです。なぎきょうたろう/落語家。 1963年、東京都世田谷区生まれ。 89年柳家さん喬に入門。 2000年真打昇進。「好き嫌いを言うのは恥ずべきことですが、じつは梅干しが苦手。だけど、むさしのむすびの『うめ』は食べられるんです!」談=柳家喬太郎「創業以来むすびは

柳家やなぎの関連記事

該当する雑誌がないため検索できませんでした

柳家やなぎのプロフィール

柳家やなぎが掲載された雑誌を一覧でまとめています。表紙と掲載ページは発売日が新しい順、目次は関連度順の表示となります。同キーワードで、一部他の内容を含む場合がありますがご了承ください。

総合案内
マイページ
マイライブラリ
アフィリエイト
採用情報
プレスリリース
お問い合わせ
©︎2002 FUJISAN MAGAZINE SERVICE CO., Ltd.