名前:

桐山照史 の雑誌情報

桐山照史の新着表紙

買い逃したくないなら
ファン購読

掲載速報をメールで受け取るなら
推しマガレター

桐山照史の目次

桐山照史の掲載ページ

  • 「東京人 Tokyo-jin」とはあるものではなく、なるものである。東京で生まれ暮らす人はもちろんのこと、日本各地から、世界各国からやってきて、学んだり仕事をしたりしている人はみな「東京人」。月刊「東京人」では、東京を舞台に生きるヒト”東京人”のあり方を模索し、彼らが創り上げていく歴史・文化・風俗・建築物・文学・風景など東京という舞台が生み出す様々な事象を、毎号の特集で探っていきます。あなたも月刊「東京人」で、東京の隠れた魅力を発掘してみませんか?

    )るジュリエット』の再演。タイトルロールは初演から続投の桐山と柄本時生。『ロミオとジュリエット』の舞台を鄭自身のルーツである関西の戦後の港町に、セリフを全編関西弁に大胆に翻案した本作。そしてキャストは全員男性(オールメール)という異彩を放つ設定で、恋物語と抗争劇に、人種間や国と国との差別・格差などの普遍的なテーマが巧みに織り込まれる。■ 7月 6日(日)~ 28日(月)/作・演出鄭義信/出演桐山、柄本時生、八嶋智人、渡辺いっけいほか S席 1万 2500円、 A席 9500円ほか/大阪公演あり Bunkamura TEL03-3477-3244( 10時~ 18時) 139東京人

  • 1905年の創刊から、長い年月をかけて日本文化の継承と女性の豊かな生活を提唱し続けています。歴史ある婦人誌として日本女性をリードし続けてきた婦人画報は、美しいビジュアルと高いクオリティの情報とともに、「衣・食・住」すべてのカテゴリーにおいて、”日本のよきヒト・モノ・コト”をお届けいたします。

    なんだと思って引き受けたんです」イメージ写真の表情やポーズもとてもかわいいです。柄本さんのコメントによると、ロミオ役の桐山氏は「僕のジュリエットを受け止め愛してくれた」そうで、愛され系なのが伝わってき

桐山照史の関連記事

該当する雑誌がないため検索できませんでした

桐山照史のプロフィール

桐山照史(きりやま あきと)俳優、タレント、アイドル。1989年8月31日、大阪府東大阪市生まれ。STARTO ENTERTAINMENT所属。
小学時代にダンスを始め、2002年ジャニーズ事務所に入所。その後、男性アイドルグループ・WEST.(旧ジャニーズWEST)のメンバーとして活躍。
2008年に「ごくせん」第3シリーズで俳優デビューし、2014年には「ええじゃないか」でCDデビューを果たす。
2021年、ドラマ「ゲキカラドウ」で連続ドラマ単独初主演。
プロダイバーの資格を持ち、料理や子育てに関する知識も豊富。

出典:wikipedia

総合案内
マイページ
マイライブラリ
アフィリエイト
採用情報
プレスリリース
お問い合わせ
©︎2002 FUJISAN MAGAZINE SERVICE CO., Ltd.