コンビニエンスストアでの支払い手順を知りたい


ご利用のコンビニにより手続きの方法が異なります。以下、各コンビニの項目をご参照ください。
※コンビニでのお支払いは、現金のみとなっております。
※お支払いに必要な番号は「支払方法選択画面」にてご確認いただけます。

■ローソン
「支払方法選択画面」で「ローソン・ファミリーマートでお支払い」を選択します。
次の「お支払い内容」画面に記載された「お客様番号」「確認番号」をメモまたは印刷し、
ローソン店内のLoppi(ロッピー)を操作してお支払いください。
Loppi(ロッピー)の操作方法はこちらでご覧いただけます。

■ファミリーマート
「支払方法選択画面」で「ローソン・ファミリーマートでお支払い」を選択します。
次の「お支払い内容」画面に記載された「お客様番号」「確認番号」をメモまたは印刷し、
ファミリーマート店内のFamiポートを操作してお支払いください。
Famiポートの操作方法はこちらでご覧いただけます。

■サークルKサンクス
「支払方法選択画面」で「サークルKサンクスでのお支払い」を選択します。
次の「お支払い内容」画面に記載された「オンライン決済番号」か「お客様番号」 「確認番号」をメモまたは印刷し、サークルKサンクス店内の端末「カルワザステーション」
を操作してお支払いください。
カルワザステーションの操作方法は以下でご覧いただけます。
・オンライン決済のアイコンを選択する場合はこちら
・マルチペイメントサービスのアイコンを選択する場合はこちら

■ミニストップ・デイリーヤマザキ
「支払方法選択画面」で「サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキでの
お支払い」を選択します。
次の「お支払い内容」画面に記載された「オンライン決済番号」をメモまたは印刷し、
店員に「オンライン決済」とお伝えください。

■セブンイレブン
「支払方法選択画面」で「セブンイレブンでのお支払い」を選択します。
次の「お支払い内容」画面に記載された13桁の番号をメモまたは印刷し、
レジに「インターネット決済」とご提示ください。

※セブンイレブンの都合により法人のお客様はご利用いただけません。
他のコンビニのご利用をお願いいたします。
※セブンイレブンでのお支払いを選択されたお客様は、期限切れや中途解約により
ご請求金額が変更になった場合、お支払いに必要な13桁の払込票番号も変更になります。
「支払方法選択画面」にて払込票番号をご確認の上、お支払いください。
You can view this article online at:
//www.fujisan.co.jp/faq/index.php/article/payment-multipayment-howto-1