
サンキュ!
《主婦の井戸端会議》作りたくない日の夕ごはんどうする?
仕事から帰ってきて「夕ごはん作りたくない…」 一日掃除がんばって「夕ごはん作りたくない…」 時間もない、気力もない、冷蔵庫になにもない! ナイナイナイなときがあっても夕ごはんを準備しなくては 家族が困ってしまう…!! 主婦なら絶対に経験があるかと思いますが 「平日の夕ごはんどうする問題」をめぐる井戸端会議のもようをどうぞ!
こだわった食事を作るより、家族が喜ぶ定番&楽ごはんが一番いいという結果に。 お母さんは家族みんなの食事を支えていて、本当に感謝しかないですね。 本誌では、「レシピ”ほぼ”なし超速おかず」や 「みんなの作りたくない日の夕ごはん特集」が掲載されています! 大変なときは休みつつ、休めないよ!って方はぜひこの特集を参考にしてみてくださいね。
