CanCam(キャンキャン)

【なりたいカラダNo.1の加治ひとみ流】

おうちでできる”かわいいカラダ”の作り方

 

タテ線の入ったほっそりウエストに、プリッとキュートなヒップ!

今なりたいカラダNo.1、”かぢボディ”を作った腸活ライフを

加治ひとみさんに教えてもらいました!

 

 

加治さん的”腸活”食事ルール!

・炭水化物とお肉は同日に食べない

「糖質と脂質をダブルで摂るとカラダに蓄積されやすく、腸が疲れてしまいます。野菜や魚と合わせるなど、極力避ける工夫を!」

 

・腸を活性化させる食物繊維は積極的にとる

「善玉菌を増やして腸内環境を改善してくれる食物繊維は、意識的に摂るようにしています。特にケールは毎日食べています!」

 

・食事はお腹が空いたタイミングで!

「空腹を感じない=腸に食べ物が残っているので、さらに食べると負担に。時間関係なく、お腹が空いたときに食事をします」

 


 

なるほど!と思うことばかりですね。

お腹が空いたタイミングで食べる、というのは簡単だと思うので

私はこれから始めてみたいです!

 

他にも、ストレッチ&プチトレやボディラインを保つための小さな努力を

本誌で紹介しています!

夏の腸活おやつレシピも簡単に作れそうです!

 

ぜひこちらから本誌をご覧ください!