GINGER(ジンジャー)

食べるものが美人をつくる!

太りやすい、落ち込みやすいなどのトラブル不満を解決!

 

◆この記事が掲載されている雑誌は、期間限定で丸ごと1冊読むことができます◆

 

運動だけじゃ痩せない、

普段の食事がとても重要ということに気づき始めていませんか?

 

美人になれないのは、普段の食事のせいかもしれません!

今一度、見直してみましょう!

 


 

新宿溝口クリニック院長の溝口先生によると

不調のほとんどは食事で改善できるといいます。

 

「体重を減らしながら、肌も髪も爪もきれいになりたいという場合には

カロリー一辺倒のダイエットではうまくいかないことのほうが多いです。

 

痩せたい人は糖質を減らす、

パフォーマンスを上げたい人はお肉をもっと食べるといったふうに、

食事法そのものを見直してほしいのです」

 


 

★3週間だけやめてみよう、グルテンフリー!

 

小麦などの穀物に含まれるタンパク質の一種・グルテンをやめると

太りにくくなり、お通じもよくなり、頭痛もしにくくなり

集中力もアップするという素晴らしい効果があるそうです。

 

グルテンが入っているものとして、

パン、シリアル系、スナック類、市販のカレーやシチューのルウ

餃子、そば、パスタ、ラーメンなどが上げられます。

 

なんと、醤油やビール、麦茶もグルテンが含まれているという…

グルテンフリーは普段普通に食べていた人にとっては

厳しいですが、ごはんはOKなのでなんとかがんばってみるのが

美人への近道かもしれません!

 


 

グルテンフリーを3週間達成できた方への

次へのステップは本誌へどうぞ!

記事の有効期限: 2019年5月30日 Thursday