オレンジページ

お正月に食べ過ぎてしまった、飲みすぎてしまった人に朗報◎

溜まったものをスッキリさせるデトックススペシャルです!

 

オレンジページ流のデトックス食べる&飲むメニューを特集します。

 


お正月こそデトックス


まるで魔法 ふえる肉で大満足


年末年始の食べ過ぎをリセットするためにお肉を減らそうとしたけど………こんなんじゃ足りない。

いくらダイエット中でもしっかり食べたいですよね?

そんなあなたに提案するのが、お肉の量はそのままでボリューミーになる魔法のハンバーグレシピです。

 

その秘密は繊維たっぷりのおからきのこにあり!

この「ふえる肉」を実際に使ったレシピは丸ごと読みでチェック♪

和風つくねからミートグラタンまで、幅広い料理が作れます。

 

新・やせ食材 高野豆腐


「痩せたいけど食べたい」そんなワガママを叶えてくれるスーパーフードが高野豆腐です。

この高野豆腐のたんぱく質に含まれる「レジスタントプロテイン」の働きが凄かった!

 

腸では肝臓で作られた「胆汁酸」が脂肪を体内に吸収しようとしますが、

レジスタントプロテインがこれを阻害。

吸収できなかった資質は体外へと排出されます。

 

このお陰で、余分な脂肪が身体に付きづらくなり体内の中性脂肪が低下するんですって!

それは嬉しい!

摂取のコツは一日1個の高野豆腐を継続的に食べること。

食べる時間は朝・昼・夜、いつでもいいみたいですよ。

 

デザートにもなる多様なレシピは丸ごと読みで♪

 

毎日とりたい わかめ


本気でデトックスするための強い味方が海藻類!

食物線維量がトップクラスの食材で、その量はごぼうをしのぐほどです。

特に癖の少ないわかめは摂取しやすいので、毎日とることもできますよ◎

 

お味噌汁だけではありません!

なんとわかめが主役のレシピもご紹介しています。

 

 

食べてお腹の大掃除をしちゃいましょう◎

1年をスッキリと気持ちよく過ごすために早めの対策を!

≪期間限定の公開です≫

丸ごとタダ読み

記事の有効期限: 2019年1月24日