からだにいいこと

何歳でも体は変わる!?

「AYA式美腹エクサ」でポッコリお腹を2週間で引き締め!

 

◆この記事が掲載されている雑誌は、期間限定で丸ごと1冊読むことができます◆

 

クロスフィットトレーナーのAYAさんは

「トレーニングは毎日を気持ちよく過ごすためのもの」と言います。

そしてトレーニングを始めるのに、年齢は全く関係ないとのこと。

 

「年齢なんてただの”数字”。大事なのは、自分史上最高の体になるために『いま』努力をするかどうかだけです。トレーニングは前向きな人生へのスイッチにもなります。新しいことにチャレンジしたいと思っている人にもおすすめです」

 


1日たった15回で結果が明らかになる、AYA式お腹エクササイズ!


 

 

腹斜筋を引き締めくびれを作る『ねじねじロッキーズ』

 

(1)床に座り、膝をそろえて両ひざを立てる。胸の前で両手を合わせたら、

足をそろえたまま足を床から15cmほど浮かせます。

(2)上体だけを右にねじります。

(3)左にもねじります。各15回から行い、徐々に回数を増やしていきます!

 


 

がんばろう!って思いすぎると続きませんが、

15回だけやろう!って思うとなんだかできそう。

少しずつから無理せず初めて、自分史上最高の体づくりをしていきましょう!

腹直筋を鍛えるエクササイズはこちらからチェック!

記事の有効期限: 2020年3月20日 Friday