運命のダイエットが必ず見つかる!【タイプ別の痩せ方】

CHANTO(チャント)

やる気はあるけど痩せられない。

それは、自分に合わないダイエットをしているからかも!

 

「食事制限は無理! だって、食べるの大好きなんだもん」

「色々試したけど続かない……これから一体どうしたら」

「ストレスでダイエットどころじゃない。もうフラフラ」

それぞれのタイプに合わせたダイエット法をご紹介します◎

 


運命のダイエットが必ず見つかる


食事制限したくないあなたは→『膣しめるだけダイエット』

何を試しても続かないあなたは→『月曜断食』

ストレスで心がガチガチなあなたは→『のばしゆらし体操』

がオススメですよ!

 

『月曜断食』を詳しく解説


なにをしても痩せられないという人は、究極の健康法とも言われる月曜断食にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

教えてくれたのは「アスリートサポートクリニック」代表理事・関口智さん。

 

月曜断食ほど時間もお金もかけずにできて、効果を実感できるダイエット法はほかにはありません

 

そういわれると俄然試してみたくなってきました!

やり方はとってもシンプルで、月曜日にごはんを食べずに水のみで過ごすだけ。

火曜日から金曜日は良食(※1)、週末は好きなものを食べて心を満たしましょう。

断食日以外はお酒もOKですよ。

 

月曜断食をやって体重がまったく減らなかったという人はいません!

だまされたと思って、次の月曜日から挑戦してみてください

 

※1 良食ってどんなメニュー?

朝食→旬のフルーツとヨーグルト

昼食→おかずのみ

夕食→野菜スープ、サラダ、蒸し野菜など

 

 

≪月曜断食5つのルール≫

①1週間を<不食→良食→美食>のサイクルを守る

②食べる量はこぶし2つ分ほど

③水は1日1.5~2リットル飲む

④就寝は12時まで

⑤食べ過ぎた日の次の日は夜に断食

 

断食をすることで免疫力が上がり、体の修復・回復能力が高まります。

すると代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすい体質になるのです!

 

 

本当に効果が出るのか、LEE100人隊がガチで試してみました!

ダイエットを3週間続けてみた結果は……?

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