1ヶ月で楽に3キロ落とす!栄養士207人が教える「効くダイエット」

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AERA(アエラ)

1ヶ月で楽に3キロ落とす!

栄養士207人が教える「効くダイエット」

  ◆こちらの雑誌は期間限定でまるごと1冊無料で読めます!   辛い運動や、厳しい食事制限はいやだ…! そんな方へおすすめしたい、1ヶ月で3キロを楽に落とす方法!  

栄養士に聞いた、無理せず健康的にダイエットする方法


  3キロなら1ヶ月でも無理ではない、という管理栄養士の太田さん。 しかし、逆に近道もなく、地道に毎日がんばるしかないとも語る太田さんは 継続できる方法をおすすめしている。   「正しい時間に正しく食べるという時間栄養学が最近、 ダイエットでも注目を浴びています。」   朝食を抜いて、昼にいきなり炭水化物を食べると 血糖値が一気に上がり、太りやすくなるという研究結果も。。   21時以降は何も食べない、など生活リズムに合わせた時間を決めて 毎日意識するだけで変わってくるみたいです。  

1ヶ月で3キロ落とせるダイエット習慣BEST22!


207人の栄養管理士が答えた、ダイエット習慣! 1位 21時(もしくは就寝する3時間前)以降、モノを食べない! 2位 お菓子を食べない! 3位 食べたものの記録をとる   レコーディングダイエットは、やはり目でみて数字に出すことで 日々の変化や意識改善で納得していけるようになるみたいです。   私はスクワットを毎日やっていましたが、 膝が痛くて、今はおやすみしています。。。 ランキング、食べす場合はご自身の体調に合わせた方法をみつけましょう! 記事の有効期限: 2019年3月17日 Sunday]]>