ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> ヤマト宅急便 >配送先を間違えてしまいました

配送先を間違えてしまいました

印刷印刷

住所不明・転居先不明などの理由により、登録されたご住所に
お届けできない場合は、配送業者から連絡がございます。
お客様ご自身で配送業者にご連絡されるか
配送業者からの住所確認の連絡の際、正しい住所をお伝えください。
また、マイページにて住所変更(訂正)もお願いします。

お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ

総合案内
マイページ
マイライブラリ
アフィリエイト
採用情報
プレスリリース
お問い合わせ
??2002 FUJISAN MAGAZINE SERVICE CO., Ltd.