ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> 【iOS版】トラブルについて >iPhone/iPadでFujisanReaderを起動したら真っ黒い画面のままで使えない

iPhone/iPadでFujisanReaderを起動したら真っ黒い画面のままで使えない

印刷印刷


1、アプリのバージョンアップがうまくいっていない可能性があるため、 一旦FujisanReaderを削除して、
再度インストールをお試しいただけますでしょうか。


2、それでも改善しない場合は、下記より「起動後画面が黒いまま動かない」と記載いただき
事象が発生した状況などの詳細をお知らせいただければ調査いたします。




<お問い合わせフォーム>
http://www.fujisan.co.jp/Support/CSMail.asp?subjectID=3

お客様にご不便をおかけして大変申し訳ございません。
デジタルのサービスがご利用いただけない問題を解決するために詳細な情報をご報告いただけますようお願い申し上げます。

・ご利用端末:(iPhone3G/iPhone3GS/iPhone4/iPhone4s/iPhone5/iPad/iPad2/new iPad/iPad mini/iPodTouch)
・iOSのバージョン:
・通信環境:(3G/Wifi)
事象の発生した雑誌名、号数、通信状況、事象が発生した状況など、できるだけ詳しく情報をご提供ください。




お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ