ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> 【iOS版】トラブルについて >iPhone/iPadのFujisanReaderで雑誌を開くことができない

iPhone/iPadのFujisanReaderで雑誌を開くことができない

印刷印刷


1、一度アプリを立ち上げていただき、対象の雑誌を「履歴」から削除後に再度雑誌のダウンロードをしてください。

2、上記でも改善しない場合は、アプリのバージョンアップがうまくいっていない可能性があるため、
一旦FujisanReaderを削除して、再度インストールをお試しいただけますでしょうか。

 アプリのダウンロードは
https://itunes.apple.com/jp/app/fujisanreader/id373775364
(無料です)


3、1、2でも解決しない場合は、下記より「雑誌を開くことができない」と記載いただき、
事象が発生した状況などの詳細をお知らせいただければ調査いたします。




<お問い合わせフォーム>
http://www.fujisan.co.jp/Support/CSMail.asp?subjectID=3

お客様にご不便をおかけして大変申し訳ございません。
デジタルのサービスがご利用いただけない問題を解決するために詳細な情報をご報告いただけますようお願い申し上げます。

・ご利用端末:(iPhone3G/iPhone3GS/iPhone4/iPhone4s/iPhone5/iPad/iPad2/new iPad/iPad mini/iPodTouch)
・iOSのバージョン:
・通信環境:(3G/Wifi)
事象の発生した雑誌名、号数、通信状況、事象が発生した状況など、できるだけ詳しく情報をご提供ください。




お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ