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iPhone/iPadでFujisanReaderが操作不能(またはログイン不能)である

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ios『weblock』アプリでフィルター設定されいないか確認ください。
もし『weblock』アプリのフィルター設定がされていた場合は、FujisanReaderが正常に動作しない事がありますので
アプリの設定でホワイトリストにドメイン「fujisan.co.jp」を追加(サブドメインも含む)を設定し、
ネットワークの再接続を行ってください。


以下の手順でFujisanReaderの再インストールをお試しください。
※ios『weblock』アプリ以外の『広告ブロック』系アプリでも同様の事象が発生しますので、各アプリの設定で
ホワイトリストにドメイン「fujisan.co.jp」を追加(サブドメインも含む)を設定してください。



なお、それでも動作しない場合は、アプリのインストール時に不具合が発生している可能性が考えられますので
下記手続きでFujisanReaderの再インストールを行ってみてください。
1.機内モードをONにする
2.FujisanReaderアプリを長押しして削除
3.機内モードOFFにする
4.AppStoreからFujisanReaderアプリを再インストール


上記手続きを行っても改善しない場合は下記よりお問い合わせください。

<お問い合わせフォーム>
⇒ http://www.fujisan.co.jp/Support/CSMail.asp?subjectID=3

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