ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> 【iOS版】トラブルについて >【iOS版】雑誌がメモリ不足で読めない

【iOS版】雑誌がメモリ不足で読めない

印刷印刷

メモリの解放作業 を行ってください。

バックグラウンドで他のアプリなどが起動されていると、使用できる内部メモリが少なくなってしまっていることがあります。
不要なアプリを終了していただくことで動作が安定することが期待されます。

ホームボタンを2回押すと起動中のアプリが表示されます。 アプリのアイコンを長押しするとアプリを終了させることができるので、
不要なアプリは終了してお試しください。

また、デバイスの再起動を行うとリフレッシュされて動作が安定する場合があります。

【再起動の手順】
1.スリープ/スリープ解除ボタンを、赤い「電源オフ」スライダが表示されるまで数秒間押し続け、スライダをスライドして、
iphone/iPadをいったんOFFにします
2.スリープ/スリープ解除ボタンを押したまま、Apple ロゴが表示されるまで待ちます。

再起動後はアプリを立ち上げて改めてお試しください。

それでも改善されない場合は、FujisanReaderを立ち上げて、対象の雑誌を「閲覧履歴」から削除し、
再度雑誌のダウンロードをしてください。
また、アプリが最新版ではない場合は、最新版のFujisanReaderにアップデートしてください。

お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ