ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> 【iOS版】トラブルについて >iPhone/iPadのFAQをひととおりチェックしましたが解決しません。どうすればいいですか?

iPhone/iPadのFAQをひととおりチェックしましたが解決しません。どうすればいいですか?

印刷印刷

この度はデジタル雑誌の不具合によりご迷惑をおかけいたしまして 
申し訳ございません。 

調査させていただきたいと存じますので、お使いの環境、不具合状況 
についてご連絡いただけますようお願い申し上げます。 

ご連絡頂く際、下記の情報をいただけますと幸いです:

〇【iPad/iPhoneをお使いの場合】 
・ご利用端末:(iPhone3G/iPhone3GS/iPhone4/iPhone4s/iPhone5/iPhone5s/iPad/iPad2/ 
/new iPad/iPodTouchほか) 

・iOSのバージョン: 
※確認方法 
[設定] → [一般] → [情報] → [バージョン]で確認できます。 

・通信環境:(4G/LTE/3G/Wifi) 


【不具合の状況について】 
・エラーメッセージ(ある場合は全文) 
・アプリが起動しない。 
・ログインができない。 
・ログインはできるが、マイライブラリの表紙画像を押しても雑誌が開かない。 
 など  
・閲覧できない雑誌名 


大変お手数をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせフォーム>


お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ