ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> 配送先・請求先 >配送先の変更がしたい

配送先の変更がしたい

印刷印刷

配送先の変更(住所変更)はマイページより、下記の手順にて変更お手続きをお願いいたします。

【手順】

1.マイページにログインする
2.「配送先住所」タブにある「現在の配送先の変更」より、「住所の修正と追加」ボタンをクリック
3.新しい住所を入力し、「この内容で登録する」ボタンをクリック
 ・電話番号にはハイフン(-)が必要になります。携帯番号の場合でもハイフンを入力してください。
 ・登録した住所を通常の配送先にする場合は、
「このアドレスを普段の配送先に設定する」のチェックボックスにチェックを入れる
4.「現在の配送先の変更」に戻り、配送先を変更したい雑誌にチェックを入れ、
新しい住所がプルダウンに表示されているのを確認してから「確認画面に進む」ボタンをクリック
5. 画面上に新住所適用発売日が表示されます。配送先住所が変更されていることを確認し、
「確定する」ボタンをクリック


※新住所適用発売日をご確認いただき、そちらの号より前の号数から新住所に発送ご希望の場合は、弊社にご連絡ください。
(配送方法にもよりますが、郵便局への転居届で転送対応していただく場合がございます)

※住所録には、複数の住所を登録できます。

※住所録で住所を変更しても、雑誌の配送先は変更されませんので、ご注意ください。
4.以降の手続きが必要になります。

お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ

総合案内
マイページ
マイライブラリ
アフィリエイト
採用情報
プレスリリース
お問い合わせ
??2002 FUJISAN MAGAZINE SERVICE CO., Ltd.