ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> メールアドレス >メールアドレスの変更がしたい

メールアドレスの変更がしたい

印刷印刷

ご登録のメールアドレスの変更はマイページより、下記の手順にて変更お手続きをお願いいたします。
【手順】
1.マイページにログインする
2.「お客様情報」タブにある[お客様情報の変更]をクリック
3.新しいメールアドレスを2回入力
4.パスワードを入れ[お客様情報の変更をする]をクリック
5.「お客様情報の変更」に戻り、メールアドレスが変更されていることをご確認ください。

※同じページ内にある「普段のお支払い方法」に不備がある場合、または必須項目にも不備がある場合は
メールアドレスが変更されません。
正しい支払方法にチェックが入っているか、カード決済の場合、カード登録がされているか、また必須項目に不備がないか等あわせてご確認ください。

※1つのメールアドレスにつき、1マイページの開設となりますため、すでにご登録のある
メールアドレスへのご変更はできかねております。
なお、2つのマイページを1つへの統合もできかねております。

お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ