ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> 目次配信サービス >目次のお届けですメールを受け取りたい(止めたい)

目次のお届けですメールを受け取りたい(止めたい)

印刷印刷

「〇〇〇〇〇(雑誌名)」 最新号の目次のお届けです
上記の目次メールの配信は下記手順にて登録(解除)できます。

【手順】
1.目次配信を登録(解除)したい商品を検索する
2.商品ページに入り画面をスクロールして中段くらいにある 【〇〇〇〇〇(雑誌名)の目次配信サービス】の項目を押す
3.登録したい(した)雑誌タイプを選択 (紙とデジタルで内容が異なる場合がございます)
4.雑誌タイプ選択の右側の空欄に登録したい(した)メールアドレスを入力
5.登録(解除)ボタンをクリック
6.登録(解除)完了画面が表示

※また、目次メールの受信をしているメールアドレスでマイページのご登録がある方のみ、
現在受信している目次メールの雑誌名を確認することができます。

【確認方法】
1.メールが配信されているメールアドレスでマイページにログインする
2.「購読誌の継続/停止」 をクリック
3.ページ下方の「受信中の目次情報」でご確認ください

お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ

総合案内
マイページ
マイライブラリ
アフィリエイト
採用情報
プレスリリース
お問い合わせ
??2002 FUJISAN MAGAZINE SERVICE CO., Ltd.