ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> パスワード >パスワードを忘れた

パスワードを忘れた

印刷印刷

パスワードをお忘れの場合は以下から再設定が行えます

PCはこちら

【手順】
1. 仮パスワードの発行をします。
ご登録いただいた「メールアドレス」を入力
「パスワード再設定」ボタンをクリック
登録情報と、入力していただいた内容が一致した場合は、
「仮パスワード」が画面に表示されます。

※発行された仮パスワードは必ず保存してください。


2. パスワードを再設定するためのメールを受け取ります
ご登録のメールアドレスに「仮登録のお知らせ/本登録のお願い」という件名でメールをお送りしています。
メールに記載のURLをクリックしパスワード再設定画面を表示します。

※24時間以内に新しいパスワード変更が行われないと無効になります。その場合は再度、パスワードの変更行手続きをお願いします。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。


3. パスワード変更をします
パスワード再設定画面になりますので、
手順1で発行した仮パスワードを「仮パスワード」に入力
新しい任意のパスワード(半角英数4文字以上)を「新パスワード」に入力
確認のため、新しい任意のパスワードを「新パスワード(再入力)」に再度入力
「変更する」ボタンをクリック

ログイン画面になりましたら、ご登録のメールアドレスと設定された
任意のパスワードでログインしてください。

お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ

総合案内
マイページ
マイライブラリ
アフィリエイト
採用情報
プレスリリース
お問い合わせ
??2002 FUJISAN MAGAZINE SERVICE CO., Ltd.