ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> 利用について >ギフト券使いたかった(注文済み)

ギフト券使いたかった(注文済み)

印刷印刷

注文成立後、ギフト券を適用することはできません。
違う雑誌をご購入の際にご利用ください。

現在のご注文に適用を希望される場合は
お客様ご自身で注文を解約し、新規で注文し直し、ギフト券を適用してください。
(解約前にギフト券の利用条件をご確認ください)


雑誌によっては、解約不可商品がございます。そちらの商品については解約はお受けできません。

解約可能商品であれば、マイページより解約手続きを行ってください。

「中途解約商品の選択内容」画面上で、返金額・最終号が表示されます。
念のため、翌発売号から注文可能か、商品ページでご確認の上、解約手続きを完了してください。
※解約後送信される「解約処理完了のお知らせ」メールでも最終号は記載されています。

解約完了後、商品ページより開始号を選択の上、ギフト券を利用して
ご注文手続きを行ってください。

こちらの手続きによる重複注文等がございましても、ご注文通りの発送手配となります。
配送停止、重複分の返金等の対応はできかねますので予めご了承ください。

お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ

総合案内
マイページ
マイライブラリ
アフィリエイト
採用情報
プレスリリース
お問い合わせ
??2002 FUJISAN MAGAZINE SERVICE CO., Ltd.