よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。 お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。
【質問を検索】
ヘルプTOP> Web口座振替とは >Web口座振替登録ミスをした。入力途中に登録画面から離脱してしまった
印刷
不正な口座登録を防ぐため、登録は1日1回のみとしているため 1日に複数回登録手続きを行っても <登録処理エラー>と表示され、WEB口座登録は完了されません。 ご登録ミスや入力途中に登録画面から離脱した場合は、 当日の再登録手続きはできないため、翌日以降で再度お試しください。 なお、再度登録する際に、お使いのブラウザのCookieをブロックする設定を有効にされている場合 Cookieを受け入れる (Cookieを許可) 設定 に変更し 使用しているブラウザのキャッシュをクリアしてから、ご注文・WEB口座登録の手続きを行ってください。 ※法人のお客様で口座開設時に事業性のあるご登録の口座は、ご利用できません。 ※インターネットバンキング可能な口座である必要があります。
お客様の問題や疑問は解決されましたか?
このページのTOPへ