クレジットカード全件オーソリ方式移行に伴うお知らせ


クレジットカード決済方式変更に伴うお知らせ
富士山マガジンサービスでは、より安全で安心してご利用いただける決済サービスを提供するため、
2024年12月14日よりクレジットカード決済を全件オーソリ方式に変更しています。


全件オーソリ方式とは
従来の方式では、クレジットカード会社が一定条件に該当するお客さまのみに対してカードの利用可否を判定しておりました。
全件オーソリ方式は、そういった条件等に関わらず全てのお客さまに対してセキュリティーの向上、
クレジットカードの不正使用などを防ぐためにご指定のカード会社に対し、お支払いの都度、認証を得る方法です。
有効期限切れのほか、利用限度額オーバーなどもオーソリエラーとなります。

ご利用日につきましては変更ありません。
新規ご注文は注文日がご利用日となります。
新規ご注文以外となる自動継続、月額のご注文は月末にご利用料金を確定後、ご利用日は15日となります。

<全件オーソリ方式移行に伴い、お客さまへのお願い>
ご登録クレジットカードの更新(再登録)をお願いいたします。
全件オーソリ方式により、有効期限や与信状況の確認が厳格化されます。これに伴い、2024年12月14日以降は既に
ご登録いただいているクレジットカードにつきましても、決済が出来ない可能性がございます。つきましては、
大変お手数ではございますが、以下の手順に従ってクレジットカードの更新(再登録)をお願い申し上げます。

<クレジットカードの更新(再登録)方法>
1.マイページにログインをする。
https://www.fujisan.co.jp/MyAccount
2.『お客さま情報変更』にある「普段のお支払い方法の変更」をクリックする。
3.「クレジットカード払い」を選択し、クレジットカード情報を入力する。
4.「クレジットカードを変更してお支払方法を変更する。」をクリックする。
※クレジットカード変更画面に「海外から弊社サイトへのアクセスに関しまして」のメッセージが表示された場合は こちらのFAQをご確認ください。


全件オーソリ方式により、ご決済がエラーとなった場合は、弊社よりメールにてクレジットカードの更新依頼を
送信させていただきます。
期日までにご対応がない場合は、ご注文の解約や督促の実施行わせていただきます。


You can view this article online at:
//www.fujisan.co.jp/faq/index.php/article/authorization-0