ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> カード登録エラー >「海外から弊社サイトへのアクセスに関しまして」のメッセージが出てカード情報登録が完了できない

「海外から弊社サイトへのアクセスに関しまして」のメッセージが出てカード情報登録が完了できない

印刷印刷

マイページでクレジットカード変更・登録を行う際に「海外から弊社サイトへのアクセスに関しまして」と
メッセージが表示されることがあります。

こちらは、海外からクレジットカードマスター攻撃対策として、一時的に海外のIPをご利用の
お客様がクレジットカードのご登録ができない設定のため表示されており
国内からのアクセスの場合であっても、一部のアクセスに関しましては、
海外からのアクセスと判別されることがあり、制限がかかる場合があります。


日本国内にお住まいの場合は、以下の設定等をご確認、ご変更いただき
あらためてクレジットカード情報更新手続きをお願いします。

・VPN接続している場合は接続停止してからアクセス

・ご利用端末の自動時刻設定を確認(「オン」または「日本(東京/大阪)」になっているかご確認ください)

・ご利用いただいている端末を別の端末に変更し、再度クレジットカード情報登録をいただく
(パソコンの場合はスマートフォン。スマートフォンの場合はパソコン等)

・スマートフォン、タブレットの場合はWifi接続を切って(日本)国内キャリアの通信にて変更してから、
再度クレジットカード情報登録をいただく

上記をお試しいただき、問題が解消されない場合には問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ

総合案内
マイページ
マイライブラリ
アフィリエイト
採用情報
プレスリリース
お問い合わせ
??2002 FUJISAN MAGAZINE SERVICE CO., Ltd.