日本最大級の雑誌数 定期購読者100万人以上!


Fujisan.co.jp とは

よくあるご質問

お申し込み

お支払い全般について

お支払い方法について

配送

更新・変更

お試しと中途解約

Fujisanギフト券

推奨環境

法人プレミアムサービス

プレスリリース
お問い合わせ


/~\Fujisan.co.jpをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以下よりお問い合わせください。

【カスタマーサポートよりお知らせとお願い】

カスタマーサポートは土曜、日曜、祝日はお休みをいただいております。
お問い合わせへのご返答は、翌営業日以降順次ご連絡させていただきます。

配送の手配などに関する詳細確認対応に時間がかかる場合があります事をあらかじめご了承ください。

ご注文後すぐの変更でしたらお客様ご自身にてお手続きいただけることがございますのでお問い合わせいただく前に、ご確認いただけましたら幸いでございます。

・配送先を間違えた
-こちら-

・注文雑誌を間違えた
・開始号を変更したい
・支払方法を変更したい
-こちら-

また、購読中の問い合わせにつきましては「よくあるご質問」をご確認いただけましたら幸いでございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



お問い合わせの商品:

お問い合わせの詳細:
※お問い合わせの詳細が表示されない場合は詳細表示ボタンを押してください。

メールアドレス:
※半角英数字で入力してください。
※携帯のアドレスは使用できません。
※マイページをお持ちの方は、ご登録いただいたメールアドレスをご記入ください。

メールアドレス(確認用):
※半角英数字で入力してください
※携帯のアドレスは使用できません

お名前:

電話番号:
※市外局番から入力してください。 (例)03-1234-5678

注文番号または顧客番号:
(お持ちの方のみご記入ください)

※注文番号はマイページでご確認いただけます。マイページはこちら

ご利用端末: PC スマートフォン
※スマートフォンをご利用の場合は、ご質問内容にOS名等ご記載ください。

ご質問の内容:


顧客個人情報の取扱いに関する同意文
以下の内容にご同意いただきました上で、お問合せください。

1.顧客個人情報の利用目的
今回取得する顧客個人情報の利用目的は、以下のとおりです。
(1)問い合わせ対応のため

2.顧客個人情報の提供
今回ご収集させていただく「個人情報」は、以下の理由で第三者に提供させていただく場合があります。
(1) 提供先:購入された出版社、配送を請負っている配送会社、クレジットカード会社
(2) 提供の目的:問い合わせ対応による購入商品配送のため、支払い状況確認のため
(3) 提供する個人情報の項目:氏名、電話番号、メールアドレス
(4) 提供の手段又は方法:メール、電話
(5) 個人情報の取扱いに関する契約の有無:無

3.取得させていただく内容について
今回取得させていただく顧客個人情報のうち、必須項目は以下のとおりです。
(1) 必須の項目:氏名、電話番号、メールアドレス
(2) 任意の項目:注文番号または顧客番号
なお、上記任意項目の提供を拒否された場合は、お問い合わせに対する回答にお時間をいただく場合があります。

4.顧客個人情報に関する開示・訂正・削除について
今回収集させていただく顧客個人情報に関して開示するよう請求することができます。
また万一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合には、当社は速やかに
訂正または削除に応じさせていただきます。

当社が当該情報を利用、提供している場合であっても、申込者から中止の申し出があった
場合は、それ以降当社での利用、他者への提供を中止する措置をとります。
ご自身の個人情報は「マイページ」(http://www.fujisan.co.jp/myaccount/)にログイン
していただくことで、訂正、追加、変更を行っていただくことが出来ます。
個人情報の開示・削除のお問合せや、利用・提供中止の申出等に関しましては、以下に
ご連絡ください。

株式会社富士山マガジンサービス 
カスタマーサポート係
電話番号:0570-200-223 FAX番号:03-5459-7073
メールアドレス:cs@fujisan.co.jp

5.当社の個人情報保護管理者
当社の個人情報保護管理者は、以下のとおりです。
氏名:佐藤鉄平
職名:経営管理部 ディレクター
連絡先:0570-200-223