ヘルプ

よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。

ヘルプTOP> 継続について >おまとめ継続について

おまとめ継続について

印刷印刷

1,マイページにログイン後、メニューの「法人プレミアム専用メニュー」より「おまとめ継続」をクリック。

2,下図のように対象の雑誌が一覧表示されます。
 雑誌名と配送先を確認し、継続「する」・「しない」・「保留」のいずれかを選択。



3,選択ができましたら、「確定する」ボタンを押す。
確定しますと、行が「ピンク」から「ブルー」となります。
(冊数が多い場合など確定するまで時間が掛かる場合がありますが、「確定する」ボタンを2度押ししたりしないでください。複数注文できる可能性があります。)

※継続する雑誌数が多い場合は複数ページに渡りますので、全てのページで確認作業をお願いします。

■「保留」・・・ 継続を検討中の雑誌については、保留ボタンを選択ください。
 保留のまま継続受付締切が過ぎますと、ご継続できませんのでご了承ください。
 締切の数日前に今一度、こちらからメールでご案内を差し上げます。

■「継続設定」欄に日付が表示されている場合・・・継続のご注文成立となっております。

お客様の問題や疑問は解決されましたか?


このページのTOPへ

総合案内
マイページ
マイライブラリ
アフィリエイト
採用情報
プレスリリース
お問い合わせ
??2002 FUJISAN MAGAZINE SERVICE CO., Ltd.