よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。
お問合せいただく前に、当てはまる質問が無いかご確認ください。
複数の商品をまとめて注文したい
印刷
1,マイページにログイン後、メニューの「法人プレミアム専用メニュー」より「一括注文」をクリック。
2,条件を指定して、カタログをダウンロードする
3,定期購読(月額払い除く)で、自動継続をご希望の場合は、「する」を選択ください。
4,配送先住所を、選択ください。(複数の住所登録がございます場合は、プルダウンより選択可能です)
5,下記のスペースに、カタログよりご希望の「カタログ番号(左端の行)」を貼り付け、「追加」ボタンをクリック。
(数回に分けての追加も可能)

6,雑誌・金額・開始号・配送先等が表示されます。
*開始号をご確認ください。プルダウンより変更が可能です。
*配送先変更をご希望の場合は、チェックマークをつけて、「配送先を変更」のボタンをクリックし、
画面上で変更できます。
*ご希望でない雑誌がございましたら、チェックマークをつけて、「削除」ボタンをクリック。
※合計金額に、月額払い商品は含まれておりません。
(毎号発売価格を適用しているため)

7,再度、内容をご確認の上、「購入する」ボタンをクリック。
8,ご注文を受付しました。ご登録のメールアドレスに「一括購入-受付のお知らせ」メールを送信いたします。
※「一括購入-受付のお知らせ」メールは、通常、受付完了と同時にお送りしておりますが、
2、3営業日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが ヘルプ よりお問い合わせください。
このページのTOPへ
|