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備考

■富士山法人プレミアムサービスに関して、特にご注意いただきたい事項
 ・受信可能なメールアドレスの登録のみとなります。(携帯電話のメールアドレス不可)
 ・ギフト券はご利用いただけません。
 ・お支払い方法は銀行振込となります。それ以外のお支払い方法はご利用いただけません。
 ・購読期間内の中途解約はお受けできません。

※富士山法人プレミアムサービスは大口利用の法人のお客様専用のサービスです。
 ご登録希望をいただきました法人様でも当社規定により、ご利用いただけない場合がございます。

富士山法人プレミアムサービス利用規約及び個人情報の取扱いについて

富士山法人プレミアムサービス 利用規約

第1条(定義)

(1)「会員」とは株式会社富士山マガジンサービス(以下「当社」という)の「富士山法人プレミアムサービス」の利用申込みを行い、当社が承認し、登録を行った法人をいいます。
(2)「マイページ」とは、会員の名称、住所等、当社が規定する会員に関する情報を当社サイト内に登録した会員専用の管理ページです。
(3)「サービス」とは、雑誌の定期購読販売をはじめ、当社が会員に対して提供する各種役務のことをいいます。
(4)「商品」とは雑誌をはじめ当社が販売する各種販売物をいいます。

第2条(本規約)

会員は、当社からのサービスを受ける場合、本規約及び「富士山マガジンサービス利用規約」を遵守することに同意していただきます。

第3条(会員登録)

(1)会員登録を希望する法人は、当社が規定する一定の情報を当社に提供することにより、会員登録を申し込むことができます。
(2)会員登録を希望する法人は会員登録の申込みにあたり、真実、正確かつ最新の情報を提供するものとします。
(3)会員登録を希望する法人は会員登録の申込みにあたり、自身が当社規約第18条に定める反社会的勢力等でなく、また関わりもないことを表明するものとします。
(4)過去に会員資格が取り消された法人や、その他当社の判断により会員登録についてお断りする場合があります。
(5)会員は、会員としての地位およびサービスの利用により当社に対して取得した一切の権利を譲渡、転貸、担保差入その他形態を問わず処分することはできません。
(6)会員登録を希望する法人は、当社が会員登録作業を行い、当社が指定する当社サイト内で本利用規約に承諾した時点より、会員となります。

第4条(ユーザーID、パスワード)

(1)ユーザーIDおよびパスワードの管理に関しては、会員が責任をもって管理するものとします。
(2)会員は、ユーザーID等を第三者に利用させたり、貸与、譲渡、名義変更、売買等をすることはできません。
(3)ユーザーIDおよびパスワードが盗まれたり、第三者に使用されたりしていることが判明した場合には、会員は、直ちにその旨を当社に通知するとともに、当社からの指示に従うものとします。

第5条(登録情報の変更)

会員は、登録した会員情報に変更が生じた場合は、当社の定める方法により、速やかに変更登録するものとします。
会員情報が変更されなかったことにより、商品の配送ができなかった等、会員に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。

第6条(会員の退会)

会員が退会を希望する場合には、当社までe-mailもしくは電話にて連絡するものとします。
当社にて、退会手続きを行います。

第7条(注文について)

会員が当社に商品を注文する際は、マイページを利用して当社サイト上より行うものとします。

第8条(商品の解約について)

(1)本規約に定める会員は法人のみであり、注文後入金前に商品を手配し、毎月末締めの請求書に支払いという形式をとっておりますので、注文いただいた商品のキャンセル、定期購読商品の中途解約はできません。
(2)一部商品には「お試し購読」という一定期間内であれば無料で中途解約が可能な定期購読商品がありますが、会員にはこの「お試し購読」は適用されません。

第9条(定期購読の継続について)

定期購読商品の購読期間終了後のご継続につきましては、マイページに登録されたメールアドレスにメールをもって、購読期間終了前に前もってご継続時期をご案内いたします。
「自動継続」機能がONの設定になっている場合には、会員からの自動継続解除の変更が無い場合には、自動的に継続されます。

第10条(配送)

一部商品を除き、注文いただいた商品の配送は出版社から会員へ行われます。

第11条(支払い)

(1)当社は、毎月末、その月に注文いただいた金額をまとめて請求書を発行し、マイページにて指定された請求先に郵送します。
(2)会員は当社からの請求書に記載の期日までに、請求書に記載の銀行口座へ振り込みで当社へ支払うものとします。振込手数料は、会員の負担とさせていただきます。

第12条(会員不明に関して)

会員と2ヶ月以上連絡がつかない場合には、当社の裁量で当該会員の定期購読商品は中途解約、その他未発送の商品もキャンセルとさせていただきますが、当社が受領済みの当該商品に関する代金は返金しないものとし、会員は未払いの代金を直ちに当社に対して支払うものとします。

第13条(価格・仕様等の改定)

(1)当社にて記載される取り扱い雑誌の価格や発行スケジュール、休刊、及び内容等につきましては、予告なく変更されもしくは取り扱いが中止される場合があります。
(2)出版社の倒産、出版物の廃刊・休刊などで、定期購読の配送が不可能となった場合、未配送分の残金を、当社、又は出版社から返金いたします。
(3)上記変更や取扱中止、出版社の倒産、出版物の廃刊・休刊などで、定期購読の配送が不可能となった場合により会員が何らかの損害を被ったとしても、当社は一切責任を負いません。
(4)当社が提携する他サイトとのポイントプログラムに関しては、富士山法人プレミアムサービスの対象とはなりません。

第14条(会員情報の取り扱い)

会員情報の取り扱いについては当社のプライバシーポリシーに従います。

第15条(サービスの停止等)

(1)当社は、以下のいずれかに該当する場合には、会員に事前に通知することなく、サービスの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
   1.サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
   2.コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
   3.火災、停電、天災地変などの不可抗力によりサービスの運営ができなくなった場合
   4.その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
(2)当社は、当社の都合により、サービスの提供を終了することができます。この場合、当社は会員に事前に通知するものとします。
(3)当社は、本条に基づき当社が行った措置に基づき会員に生じた損害について一切の責任を負いません。

第16条(損害及び免責)

(1)天災地変、法令の制定改廃、テロ、大幅な交通規制、公共サービスの停止、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、業務委託先の業務停止、その他当社の責めに帰すべからざる事情により、商品引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、速やかに会員に通知いたします。ただし、これにより会員が損害を被っても、当社は何らの賠償の責を負わないものとします。
(2)当社または配送者の過失により会員に損害が生じた場合の当社の賠償責任は、当該過失行為から通常生ずべき直接の実損害額の範囲内とし、かつ、いかなる場合でも当該過失が生じた当該商品の代金額(消費税相当額を含む)を上限とします。
(3)当社は、本規約に基づくサービスの提供の中断、停止、利用不能又は変更、情報の削除又は消失、会員の登録の取消、当該サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他当該サービスに関連して会員が被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。

第17条(会員登録の取り消し)

(1)会員について、次の各号に該当する事由がある場合、または当社所定の基準により不適格と認められる場合には、当社は会員に催告することなく、当該マイページのご利用登録を取り消すことができることを、会員は予め承諾します。この場合、注文中、定期購読中の商品は全てキャンセルし、当社が受領済みの当該商品に関する返金はしません。
   1.会員が当社のサービスの利用により生じた支払い債務を遅滞または怠ったとき。
   2.会員が自ら振出し、もしくは引き受けた手形・小切手につき、不渡り処分を受けたとき。
   3.会員が差押・仮差押・仮処分・強制執行または競売・租税公課の滞納処分を受けたとき、
     または会員が解散し、もしくは民事再生手続開始・会社更生手続開始、破産手続開始等の申立てがなされたとき。
   4.会員が本規約の各条項の1つにでも違反したとき。
   5.第3条に規定する登録事項に虚偽の事項が含まれていること、
     または他人の情報を会員自身の情報として申告したことが発覚したとき。
   6.その他財産状態が悪化し、またはそのおそれがあると認められる客観的事情が発生したとき。
   7.手段の如何を問わず、本規約に基づくサービスの運営を妨害したとき。
   8.その他当社が登録の継続を適当でないと判断したとき。
(2)会員が本条第1項のいずれかに該当したときは、当社のサービスの利用により生じた全債務の期限の利益を失い、ただちに債務全額を支払うものとします。
(3)本条に基づき当社が行った行為により会員に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。

第18条(反社会的勢力等の排除)

(1)当社は、会員又は本契約(当社と会員との間で成立する本規約の諸規定に従った利用契約をいう。以下同じ・B)締結に関する会員の代理人若しくは本契約締結を媒介した者が反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者及びこれらと密接な関係を有する者を意味する。以下同じ。)であることが人若しくは関連契約の締結を媒介した者が反社会的勢力等であることが判明した場合には、会員に対し、当該関連契約の解除その他の必要な措置を講ずるよう求めることができる。
(2)前項に基づいて必要な措置を講ずるよう求めたにもかかわらず、会員が正当な理由なくこれを拒否した場合、当社は催告を要せず会員に書面で通知することにより直ちに会員登録を取り消すことができる。
(3)前各項に定める場合を除き、当社は、会員の取締役、監査役、従業員その他の構成員、株主、取引先、若しくは顧問その他のアドバイザーが反社会的勢力等であること、又は会員が資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与を行っていることが判明した場合において、その解消を求める通知を会員が受領後相当期間内にこれが解消されないときは、会員に書面で通知することにより直ちに会員登録を取り消すことができる。
(4)当社が、本条に基づく会員登録の取り消しを行った場合の取扱いは、第17条の規定を準用する。

第19条(利用規約改定)

当社は本規約や本規約に基づくサービスの内容を自由に変更することができるものとします。また、利用規約、サービスの改定に関しては、当社サイト内の所定のページに掲示された時点で効力を発生することとします。この場合、会員は、改定後の規約およびサービスに従うものとします。

第20条(存続規定)

退会又は会員登録の取り消しが行われた後においても、第3条第4項、第5条後段、第11条、第13条第3項、第15条第3項、第16条第1項ただし書、第2項及び第3項、第17条第2項及び第3項並びに第22条の規定は有効に存続するものとする。

第21条(優先順位)

当社が定める他の規約等と本規約の内容に相違がある場合は、本規約を優先・適用するものとします。

第22条(準拠法、合意管轄)

本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

2012年6月20日

株式会社富士山マガジンサービス 個人情報保護方針

当社の主事業である雑誌定期購読販売事業を行っていく上で、「個人情報保護」は重要なテーマです。また、「個人情報」は、お客様にとっても、取り扱う当社にとっても重要な情報資産であり、確実に保護することは重要な責務であります。 したがって、当社は「個人情報保護」のための全社的な取り組みを実施し、お客様への「安心」の提供及び社会的責任の責務を果たすことを確実にいたします。

個人情報の取得・利用・提供について

当社は、個人情報の取得・利用に際して、その利用目的を明確にし、本人の同意を得たうえで利用目的の達成に必要な範囲内で適法かつ公正な手段によって取得・利用を行います。また、当社が保有している個人情報は、同意を得ずに目的外利用、第三者への提供・開示は行いません。当社においてはこれらの取り組みを確実にするため、従業者等の教育を徹底してまいります。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。

法令遵守

当社は、個人情報に関連する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守します。また、当社の管理の仕組みに、これらの法令及びその他の規範を常に適合させます。

個人情報の安全管理措置

当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報の漏えい、滅失またはき損の防止及び是正に努めます。

個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善

当社は、内部監査及びマネジメントレビューの機会を通して、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善し、常に最良の状態を維持します。

苦情及び相談受付け窓口

貴殿の個人情報及び当社の個人情報保護マネジメントシステムに関するご相談及び苦情については以下までご連絡ください。

株式会社富士山マガジンサービス 個人情報問い合わせ係
TEL:0570-200-223
受付時間:10:00〜17:00(土、日、祝、年末年始休業)
e-mail:cs@fujisan.co.jp

改訂:2016年4月5日
制定:2005年4月1日
株式会社富士山マガジンサービス
代表取締役 西野伸一郎

個人情報の取扱いについて

1.個人情報保護管理者

当社は以下の個人情報保護管理者を設置し、個人情報保護管理者の責任のもと、個人情報を取得・アクセス・利用・提供・管理いたします。

個人情報保護管理者:取締役経営管理グループディレクター 佐藤鉄平

2.利用目的

当社が取り扱う開示対象個人情報の利用目的は次のとおりです。

当社のサービスをご利用の方の個人情報

  1. 購入商品配送のため(コールセンターよりお申込み頂いたご注文分、当社パートナーサイトよりお申込み頂いたご注文分も含みます)
  2. 商品代金回収のため
  3. 問い合わせ対応のため
  4. 各種通知のため
  5. 各種サービスの案内のため
  6. 個人が特定できない内容での統計情報・調査情報の集計・公表のため
  7. 提携企業及びお客様が購入された商品の発売元企業からの案内のため
  8. 顧客サービスレベル向上
  9. 施設管理及び保安上の目的のため

上記以外で、当社へお問い合わせされた方の個人情報

  1. お問い合わせに対応するため

3.個人情報の第三者提供について

当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、次の場合は除きます。

  • 法令に基づく場合
  • 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
  • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
  • 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
  • 上記2.の利用目的を実施するために守秘義務を結んだ企業に、業務の一部として個人情報の取扱いを委託・提供する場合、その業務に必要な範囲で委託・提供先企業に個人情報を開示することがあります。
    委託・提供先企業は具体的には以下のような企業ですが、これらに限りません。
    • 委託先:カスタマーサポート支援会社 、クレジットカード決済などの決済代行・料金回収会社、広告配信サービス会社
    • 提供先:出版社、出版物発売元、卸売会社、販売店など商品の供給者、梱包会社、配送会社、新聞販売店などの梱包・配送・配達会社

4.開示対象個人情報の「開示」「訂正」等の請求について

開示対象個人情報については、保有個人データの本人またはその代理人からの開示、変更等(内容の訂正、追加または削除)、利用停止等(「利用の停止または消去」「第三者への提供の停止」)の求めに対応させていただいております。 当社顧客の皆様の個人情報は「マイページ」(http://www.fujisan.co.jp/myAccount/)にログインしていただくことで、訂正、追加、変更を行っていただくことが出来ます。マイページをご利用いただけない方、その他の方につきましては、下記Aをご覧ください。 また、ご登録いただいた個人情報のうち、市町村などの名称および郵便番号、金融機関の名称あるいはクレジットカードの有効期限など、商品のお届けやご請求を行う上で支障がある情報に変更があった場合には、当社が登録情報を変更させていただく場合があります。

A.開示等の求めの申し出先、提出していただく書面等 開示等の求めは、電話又は電子メールにて下記までお申し付けください。開示等の求めに際して提出していただく書面等については、その際にご案内いたします。

■電話による場合
TEL:0570-200-223
株式会社富士山マガジンサービス 個人情報問い合わせ係
受付時間:10:00〜17:00(土、日、祝、年末年始休業)

■電子メールによる場合
e-mail:cs@fujisan.co.jp

B.開示等の対応に際して、以下記載の項目のうち2項目以上での本人確認を実施させていただきます。

  • 商品を購入された個人のお客様:氏名、住所、電話番号、顧客番号、メールアドレス
  • 商品を購入された法人のお客様:氏名、会社名、部署名、会社住所、電話番号、顧客番号、メールアドレス
  • 採用に応募された方:氏名、住所、所属学校(会社)名
  • お取引先様:会社名、部署名、氏名、住所
  • 株主様:氏名、住所、(会社名)

C.代理人様による開示等のご請求

  1. 委任状
    ご本人様が委任状に捺印し、捺印した印鑑の印鑑登録証明書を添付してください。
    代理人様が親権者などの法定代理人の場合は、委任状に代えて、ご本人様との関係がわかる戸籍謄本もしくは抄本、または住民票をご提出いただくことも可能です。
  2. 代理人本人であることを確認するための書類
    下記書類のうち、いずれかを同封してください。(本籍地を塗りつぶしたものをご用意下さい。)
    ・運転免許証の写し
    ・住民票の写し
    ・健康保険証の被保険者証の写し

D.手数料について

  1. 1回の申請ごとに下記手数料、郵送料が必要です。
    郵送料:600円(内訳:定型80円、書留420円、本人限定受取郵便100円)
    (平成21年6月30日現在)
    ※上記郵送料は国内郵便の場合の費用です。国外への郵送の場合は、実費をご負担いただきます。
  2. 手数料等の支払方法
    費用のお支払方法は、郵送料分の郵便定額小為替を申請書類に同封してください。
    (郵便局にお支払いいただく手数料は申請者のご負担です。また、郵便定額小為替は無記名でお願いします。) なお、郵送料は郵便定額小為替に代えて同額分の切手でお支払いいただくこともできます。

E.開示等の求めに対する回答
方法申請者の申請書面記載宛に書面(eメール含む)によって回答いたします。書面以外での方法による回答をご希望される方は、手続き時にその旨ご連絡ください。

F.非開示事由について
以下の(1)〜(7)に該当する場合は、非開示とさせていただきます。非開示を決定した場合は、その旨、理由を付記して通知いたします。

(1)申請書に記載されている住所、本人確認のための書類に記載されている住所、当社に登録されている住所が一致しないときなど本人が確認できない場合
(2)代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
(3)所定の申請書類に不備があった場合
(4)開示の求めの対象が開示対象個人情報に該当しない場合
(5)本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(6)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(7)他の法令に違反することとなる場合

5.苦情及び相談窓口

当社は、ご提出いただいた個人情報に関する苦情、相談、及びその他のお問い合わせに、適切、かつ迅速に対応致します。
ご提出いただいた個人情報に関する苦情、相談は、電話又は電子メールにて下記までお申し付けください。

■電話による場合
TEL:0570-200-223
株式会社富士山マガジンサービス 個人情報問い合わせ係
受付時間:10:00〜17:00(土、日、祝、年末年始休業)

■電子メールによる場合
e-mail:cs@fujisan.co.jp

6.認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先

認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会
苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室
住所:〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル12F
電話番号:03-5860-7565、0120-700-779
※当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません

7.クッキー(cookie)について

当社は、商品、サービス、Webサイトの変更、改善、開発をするため、お客さまのIPアドレス、クッキーなどを受け取る仕組みを利用しています。
当社ではお客さまにお申し込みをしていただく際にブラウザのクッキー機能を使用します。このクッキーはお客さまのブラウザに一定期間、保存され当社からのみ読み取ることが可能になっているため、クッキーを使用していることによりお客さまのお申し込み情報が第三者に流出することはありません。また、IPアドレスは、ログに記憶されますが、個人を特定するために利用するものではありません。

クッキー、IPアドレスの利用は具体的には以下のような場合に行われます。

  • 商品、サービス、Webサイトなどの内容をお客さまによりご満足いただけるよう改善するため 。
  • 商品、サービス、Webサイトなどの内容をお客さまに合わせてカスタマイズするため 。
  • 新しい商品、サービス、Webサイトを提供するため 。

顧客個人情報の取扱いに関して

1.顧客個人情報の利用目的

顧客個人情報の利用目的は、以下のとおりです。

(1)購入商品配送のため(コールセンターよりお申込み頂いたご注文分、当社パートナーサイトよりお申込み頂いたご注文分も含みます)
(2)商品代金回収のため
(3)問い合わせ対応のため
(4)各種通知のため
(5)当社からのおすすめ商品、キャンペーン情報等、各種サービスの案内のため
(6)個人が特定できない内容での統計情報・調査情報の集計・公表のため
(7)当社にて商品を販売している企業、広告出稿企業などの提携企業からの案内のため
(8)顧客サービスレベル向上
(9)施設管理及び保安上の目的のため

2.顧客個人情報の提供

今回ご収集させていただく「個人情報」は、以下の理由で第三者に提供させていただきます。

(1) 提供先:お客様が購入した商品の発売元企業、警察、警備会社
(2) 提供の目的:購入商品配送のため、各種サービスの案内のため、施設管理及び保安上の目的のため
(3) 提供する個人情報の項目:郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、購入商品名、期間、ビデオカメラによる映像、音声データ、個人を特定できない形でのユーザーが閲覧したページや広告の履歴、検索キーワード、利用時間帯、ウェブサイトの利用方法、利用環境(利用に際しての各種設定情報なども含む)、ユーザーのIPアドレスおよびそれに割り当てられた組織名、第三者企業が発行する匿名ID、アプリ内ユニークID、位置情報、cookie情報
(4) 提供の手段又は方法:提供先による該当情報のファイルダウンロード、映像、音声データファイルの提供
(5) 個人情報の取扱いに関する契約の有無:無

3.顧客個人情報の外部委託

今回取得させていただく顧客個人情報は、以下の業務処理のため、当社と契約を締結している協力会社に委託させていただきます。

(1)委託先:1.倉庫会社、運送会社等 2.決済代行会社 3.広告配信代行会社
(2)委託処理の内容:1.購入商品配送のため 2.決済代行業務のため 3.広告配信業務のため

4.取得させていただく内容について

今回取得させていただく顧客個人情報のうち、必須項目は以下のとおりです。

  • 個人顧客の場合:郵便番号、住所、氏名、電話番号、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話応対による音声データ、個人を特定できない形でのユーザーが閲覧したページや広告の履歴、検索キーワード、利用時間帯、ウェブサイトの利用方法、利用環境(利用に際しての各種設定情報なども含む)、ユーザーのIPアドレスおよびそれに割り当てられた組織名、第三者企業が発行する匿名ID、アプリ内ユニークID、位置情報、cookie情報
  • 法人顧客の場合:郵便番号、住所、会社名、氏名、電話番号、担当者名、メールアドレス、パスワード、電話応対による音声データ、個人を特定できない形でのユーザーが閲覧したページや広告の履歴、検索キーワード、利用時間帯、ウェブサイトの利用方法、利用環境(利用に際しての各種設定情報なども含む)、ユーザーのIPアドレスおよびそれに割り当てられた組織名、第三者企業が発行する匿名ID、アプリ内ユニークID、位置情報、cookie情報
  • 来訪顧客の場合:映像、音声データ

上記項目および上記項目以外の個人情報を入力しなかった場合、サービスのご提供ができないことがございます。

5.顧客個人情報に関する開示・訂正・削除について

今回収集させていただく顧客個人情報に関して開示するよう請求することができます。また万一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じさせていただきます。
当社が当該情報を利用、提供している場合であっても、申込者から中止の申し出があった場合は、それ以降当社での利用、他者への提供を中止する措置をとります。
ご自身の個人情報は「マイページ」(http://www.fujisan.co.jp/myAccount/)にログインしていただくことで、訂正、追加、変更を行っていただくことが出来ます。
個人情報の開示・削除のお問合せや、利用・提供中止の申出等に関しましては、以下にご連絡ください。

株式会社富士山マガジンサービス カスタマーサポート係
TEL:0570-200-223 FAX:03-5459-7073
e-mail:cs@fujisan.co.jp

また、利用者は、個人を特定しない形での履歴情報および特性情報の利用を拒否することができます。第三者企業が発行するcookie及び匿名ID・アプリ内ユニークIDについて、cookie及び匿名ID・アプリ内ユニークIDを無効にしたい場合の手続きについては、下記にご案内したページ等をご確認下さい。

6.当社の個人情報保護管理者

当社の個人情報保護管理者は、以下のとおりです。

氏名:佐藤鉄平
職名:取締役経営管理グループディレクター ディレクター
連絡先:0570-200-223