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よくあるご質問へのご回答をご用意しました。ぜひご活用ください。 Web口座振替の登録を完了したが、商品ページから注文ができないWEB口座振替の登録手続きは<正常完了>したが 買い物かごから商品が削除されていた等、注文手続きが完了できない場合 お使いのブラウザで、 Cookieを受け入れる (Cookieを許可) 設定になっているか確認ください。 Cookieをブロックする設定を有効にしている場合、注文が行えないことがあります。 また、不正な口座登録を防ぐため、登録は1日1回のみとしているため 翌日以降に、Cookieを受け入れる (Cookieを許可) 設定 に変更し 使用しているブラウザのキャッシュをクリアしてから、再度、ご注文・WEB口座登録の手続きを行ってください。 ※法人のお客様で口座開設時に事業性のあるご登録の口座は、ご利用できません。 ※インターネットバンキング可能な口座である必要があります。 |