お知らせ
東北地方太平洋沖地震に関する影響について
________________________________ 3月11日に発生しました地震の影響により、カスタマーサポートの 電話受付を一時停止させていただいておりましたが、現在、再開いたしました ことをお知らせさせていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 ________________________________ 平素よりFujisan.co.jpご愛顧いただきまことにありがとうございます。 3月11日に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震で犠牲となられた方々の ご冥福をお祈りいたしますとともに、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを 申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。 現在、地震の影響による流通各社のサービス遅延・停止により東北地方だけでなく、 全国的に雑誌の配送の遅延が発生している模様です。 流通各社の最新の業務状況については以下をご確認ください。 ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ 佐川急便 http://www.sagawa-exp.co.jp/ 日本郵便 http://www.post.japanpost.jp/ また、首都圏における計画停電及び交通機関の運休等の影響により 現在電話によるカスタマーサポートを停止させていただいております。 尚、順次のご対応になりますのでご回答までお時間をいただきますが 弊社webサイトからのお問合せは受付けておりますので、こちらをご利用 いただきますようお願い申し上げます。 「よくあるご質問」及びお問合せフォーム
【よくあるご質問】
http://www.fujisan.co.jp/info/fujisanfaq.asp
【お問い合わせフォーム】
http://www.fujisan.co.jp/Support/CSMail.asp
以上、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 富士山マガジンサービス