GW期間中のカスタマーサポート対応について



Fujisan.co.jpをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークによる休業に伴い
下記期間につきまして、カスタマーサポートをお休みとさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【期間】
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

また、ゴールデンウィーク明けにつきましては、お問い合わせの集中が予測されますため、
回答につきまして、通常よりもお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


<定期購読中の雑誌が、ゴールデンウィーク期間中に発売される場合>
事前に雑誌の発送手配はされますが、郵便の配達休止(5/1~5/5)
物量増加、交通渋滞などにより、ゴールデンウィーク明けのお届けになる場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


<新規ご注文につきまして>
・ご注文時期:2021年4月23日~2021年5月5日
<2021年4月26日(※一部の雑誌は23日)以降にご入金確認完了>
雑誌の発送:2021年5月6日以降より順次発送予定。

なお、「紙+デジタル」または「デジタル雑誌」をご注文の場合
クレジットカード、WEB口座振替の決済をご利用いただきますと
すでに発売済のデジタル雑誌は閲覧可能となります。


<各配送会社の営業につきましては下記をご参照ください。>
<日本郵便>
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html

<ヤマト運用>
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2021.html

<佐川急便>
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/