カスタマーQ&Aツール機能リリース!

Fujisanでは、購入前のお客様の疑問を解決いただくために「カスタマーQ&A」ツールをリリースいたしました。

textsms 購入前の疑問解決に

「雑誌が自分にあっているのかわからない」
「どんな特集が組まれているのかもっと知りたい」
「他の人がどんなふうに情報を活用しているのか知りたい」
「似た雑誌もあるけれど、何が違うのか」

そんな疑問を、定期購読経験のある方や、その雑誌を愛読している方に聞いてみませんか?
(※質問投稿はFujisan会員ではない方にもご利用いただけます。)
(※回答投稿はFujisanへの会員登録が必須となります。まだのかたはぜひご登録ください。)
(※Fujisanスタッフから回答をお送りする場合もございます。)

textsms 会員の方は回答を投稿できます

Fujisan会員の方は、回答を投稿いただけます。 ぜひ、ご自身の知識や経験を、質問者に伝えてみませんか?

また、Fujisan会員の方向けに、購読している雑誌の回答依頼メールをお送りすることが可能です。
購読している雑誌に新しい質問が投稿されたタイミングで、回答投稿ページへのリンク付きメールをお送りいたします。
サイト上で確認する手間がなくなり、回答が投稿しやすくなりますのでぜひご利用ください。
2021年5月25日以前にご登録のお客様は配信設定がオフになっておりますので、こちらからご変更ください。

textsms 投稿前のお願い

1.富士山マガジンサービスでの注文に関しては総合案内やカスタマサポートをご利用ください。
2.個人・企業への誹謗中傷はおやめください。
3.個人が特定できる情報は書かないでください。
4.他のサイト、書籍等からの無断転載はおやめください。

カスタマーQ&Aはどなたでも閲覧可能なオープンな場となります。 Fujisan側で掲載に支障があると判断した質問・回答に関しては表示されない場合がございます。ご了承ください。 カスタマーQ&Aが利用できる商品は2021年5月25日より順次拡大予定です。