新生活スタート!なにわ男子の”学生生活”を雑誌から深掘り
4月が始まって今日で1週間!新生活がスタートしたみなさんも多いこの時期!
そんな今回はなにわ男子のみなさんがアイドル誌「Myojo」や、ティーンズファッション誌の「Seventeen」での連載「なにわ○○男子」にて、ご自身の”学生生活”について語った記事を振り返ってみます。
なにわ男子のみなさんがブレザーの制服で飾った表紙。
本号には、アイドルのみなさんが新学年が楽しくなるヒントを教えてくれている「スクールライフ完全攻略BOOK」が特集されています。
その特集で、高橋さん、大橋さん、西畑さん、藤原さんがユニークな自己紹介の方法を教えてくれていたり、長尾さんは友達作りのポイントを教えてくれていたり、道枝さんは「○○デビューしました」で最近”デビュー”したことについて語ってくれています。
他にもいろんなアイドルのみなさんが学校生活が過ごしやすくなるようなアドバイスをしてくれていて読み応えのある特集になっています。
こちらの号では、大西さん、高橋さん、道枝さん、大橋さんが、「勉強」をテーマにお話ししてくれています。
それぞれがこの4人の中で勉強できると思う人、できないと思う人を答えてくれていたり、学生時代の勉強との向き合い方や、好きな子と勉強するなら、最近勉強中のことを教えてくれています。
みなさんのさわやかな制服姿も必見の特集です!
こちらの号では、長尾さん、西畑さん、道枝さん、大橋さんが、「お弁当」をテーマにお話ししてくれています。
特集では、「自分をお弁当のおかずにたとえたら…」や、学生時代のお弁当エピソード、「気になるコとの理想のお弁当situation」、好きなお弁当のおかずについて語ってくれています。
また、4人でなにわ男子のリアルなごはん事情についても、大食いなメンバーと小食のメンバーなどを語ってくれています。
メンバー全員で登場している拡大版では、「帰り道」をテーマにお話ししてくれています。
紙面カットでは、制服を着たみなさんが学校から帰っている様子をリアルに再現してくれています。
インタビューでは、帰り道といえば、や、理想の帰り道を語ってくれていたり、メンバー全員で、「支度が早いのは?」などのリアルな帰り道についてのトークをしてくれていたり、移動中はどんなことをしているかを教えてくれています。
こちらの記事が気に入ったらいいね💗をお願いします!