♡たぁ♡
★★★★★
2009年03月29日 こーちゃん 学生
ほんまたぁはうちの【神】やぁー!!☆まじリスペクトやし!
runzuki☆
★★★★★
2009年01月31日 あや 学生
runzuki大好き(>3<*)これからもずっと応援しているのでガンバ!☆です(笑)
★
★★★☆☆
2008年12月03日 ゅりちゃむ∀ 学生
めっちゃスキー∀服トカぃぃのがぃッぱぃぁる★
カワイイです
★★★☆☆
2008年08月30日 ちい 会社員
洋服とかかなり参考になります
すずぽちゃ
★★★★★
2008年08月24日 ぺぺ 大学生
Ranzukiは可愛いと思う服装がたくさんあって、毎月必ず買おうと思ったのは初めてのことで、自分にピッタリな雑誌をやっと見つけられたと思います。これからも愛読し続けます。
ランズキ大好き★
★★★★★
2008年08月10日 あんな★ 学生
ランズキ マジ大好き。これからも 応援します!
最高!!
★★★☆☆
2008年08月01日 あいあい 学生
ランズキまじ最高!!!ギャル雑誌№1っていってもいいくらい★モデルもめっちゃかわいいし、もー最高!!!この雑誌を買ってそんはないです。
かわいい♪
★★★☆☆
2008年06月21日 ちぱ 家事手伝い
モデルさんも洋服もかわいいから、参考になるよ。
目立つ!
★★★★☆
2008年01月03日 リサ 高校生
店頭においてあるマガジンで一番目立ってる!エキサイティングで配色などがいい!
Ranzuki☆★
★★★☆☆
2007年12月12日 mi 会社員
ホントこの雑誌のモデル可愛すぎ!!今まで、見た雑誌の中でRanzuki程モデルが全員可愛い雑誌は他に見たことない!!あと、雑誌でやる企画がホント面白くて、毎月楽しみにしてます(^-^)☆
買ってるでぇw
★★★★☆
2007年08月17日 みヵゝ 学生
毎月買ってるょー★モデルの仔ヵゝヮィすぎw
かなぁ㊤㊤
★★★☆☆
2007年08月02日 はーぽ 学生
中①だ㌔買.. よくね?
ひゃーL1+。
★★★★★
2006年11月08日 まL1ちあ 学生
ランズキだあL1ちゅきナ⊇゙∪。あの雑誌以上のモノわナよL1よね(*・ω+。)b!!
この雑誌の
★★★★☆
2006年09月09日 雑誌批評 政治家
あすぽんこと原明日香がめちゃスゴイ!綺麗過ぎてビックリする。テイストとしてはST専属だった時の鈴木えみみたいな感じ(顔じゃなくて扱いと人気が)その他もなぁなとか、たもちんとかななやんとか、なお吉とか精鋭揃いでハズレがないと思う。ランズキはパギャル雑誌と一部でウワサになってるけど、ギャルはこんくらいが一番可愛げあると思うからこれはこれで良し。
かわええよ
★★★☆☆
2006年05月27日 えりぷー 学生
流行抑えときたい子はこれ買っといたほうがええで!!そんで楽しいからファッションに興味なくなっても読めるョぉ。それに、割と本屋まで買いにいくのってめんどくさいから発売日すぐに届く定期購読して友達に回そォ⌒☆