最高の雑誌
★★★★★
2020年06月04日 yuri___ 専業主婦
定期購読してました。コロナのせいで外に出られず、くさくさして一度定期購読をやめてしまいましたが、やっぱりこれ以上にワクワクする雑誌はないと思い、再度定期購読する予定です。
他の雑誌だと、どこどこのこれを買わないと!みたいに宣伝かよって思えるような服の載せ方が多いのですが、こちらは家にあるものでも代用が効くかも?と想像を膨らませてくれる親切さと、なにより作ってる人が本当にファッションが好きなんだろうなーと思わせてくれるくらい、ファッションに対しての愛を感じます!
モデルさんもみんな可愛くて、表紙もオシャレでリビングに出しといても違和感がなく、本棚にディスプレイしたくなるような装丁。
美容院でたまたま見せてもらってからもう虜です!ずっと購読したい!
おすすめ
★★★★★
2020年06月03日 はな 会社員
とにかくおしゃれで気分が上がる1冊。これを読んでる時間も好き。
ファッション+メイクに特化
★★★★★
2020年06月01日 mimi 会社員
余計なコラム(恋愛関係やお金の悩みのような)がなくてファッションとメイクに特化している素晴らしい雑誌です。
蛭子能収さんの映画コラムもいつも楽しみにしています。
紙ベースで保管したい雑誌
★★★★★
2020年05月26日 m2 OL
普遍的なファッションのヒントがつまったジゼル。何度も、翌年、読み返したいからこそ紙ベースで手元に置きたい。
にもかかわらず、忙しくしているうちにうっかり買いそびれ、、バックナンバー探しに大わらわ。。
ずーーっと、躊躇していましたが、定期購読に踏み切ります!
毎号楽しみです
★★★★★
2020年05月25日 k 会社員
広告も少なく観たいファッション情報やコーディネートが充実していて、参考になります。
参考にしてます!
★★★★★
2020年05月21日 kinako パート
毎月楽しみにしています!
シンプルだけど、
シンプル過ぎない着こなしで
いつも参考にさせてもらってます。
数ある雑誌の中で
1番好みのファッション誌です
憧れがつまってる
★★★★★
2020年05月16日 はる 会社員
毎月買っていて社会人になるタイミングで定期購読に変更しました。載っている服や、合わせ方がとてもかっこよくて大人っぽくて私もいつかこうゆう大人になりたいと思う服ばかりでした。高くて買えない服が多いけれど、ブランドを覚えたり似た服を買うなどですが、いつかここに載ってる服をたくさん買います!
文字が少なく写真でわかりやすく
★★★★★
2020年05月08日 とらすけ 会社員
とにかく写真が多くお洒落なので楽しみにしています。
モデルさんも素敵です‼️
着こなしの写真が多く文字が少ないのがとても良いです。
ステキ
★★★★★
2020年05月02日 ココママ♪ 主婦
娘が気に入り定期購入!表紙もオシャレで部屋に置いても良い⭕️写真としても⭕️若い頃の感覚を思い出して娘と楽しみに見ています(^^)オシャレは生活が豊かになる事を思い出しました!
よいです^_^
★★★★★
2020年04月29日 トマト 専業主婦
美容院で読ませてもらったとき、とても気に入って、その後定期購入をはじめました。アラサーではないですが、色々参考にさせてもらっています。写真がきれいだし、スタイリングも好きです。
良いです
★★★★★
2020年04月27日 87 学生
おしゃれで見やすく沢山のってるので参考になります。他の雑誌とは違うセンスがとても好きなのでこれからも買いたいです。
とくに特集やテーマがおもしろい!
毎月
★★★★★
2020年04月22日 Mia 会社員
毎月の到着を楽しみにしています。
モデルさんがかわいい。
ずっと好き
★★★★★
2020年04月20日 おみそ 自営業
ずーっと愛読しています。
ナチュラルなスタイルだけど、ちょっと人と違うスタイリングがとてもかわいい。
私の必要な情報が全てちゃんと載ってる。
流行の最先端
★★★★★
2020年04月19日 みちげ 会社員
人と被りたくない、海外のファッションが好き、流行の最先端が好き
と言う方におすすめです!
ジゼルの世界観もわたしは好きで、1枚1枚こだわって作られているのですごくオシャレですし、ページをめくる度にわくわく、ドキドキします!
もう一年以上愛読した雑誌はジゼルが初めてです。
モデルは海外の方がメインですが、服を一番綺麗な状態に見せてくれているので、毎回どこの服かチェックせずにはいられません。笑
ただ、初めて読む人からしたら少し物足りないかもしれませんが、日本の雑誌と視点を変えたい人や、新鮮さを求める人にはおすすめです!
非日常でおしゃれ
★★★★☆
2020年04月14日 つき 専業主婦
無難な服とか、人とかぶるコーディネートが好きではないので、この雑誌は見ているだけで楽しいし、参考になります。
紙の質とか、全体的な構成も好きです。モデルが日本人ではないので、ペラペラめくって見るだけで非日常感を味わえます。
ただ、ほかの雑誌と比べて旬な情報が少ないのと、メイクのページは日本人顔の私にはあまり参考にならないので、☆4つ。