20代でも全然いける!
★★★★★
2017年04月24日 りっちゃん 大学生
わたしは大学生ですが、ジゼルを読んでいます。とてもお洒落でかわいくてだいすきです!
素晴らしい雑誌です。
★★★★★
2017年04月03日 しろいねこのみずいろのめ 会社員
服が大好きな方は絶対に気に入ると思います。モデルさんは全員外国人で8頭身以上の可愛い方ばかりで着こなしも素敵ですよ。
ステキです☆
★★★☆☆
2017年04月03日 チョコ 大学生
デザインも凝っていたり、ページも落ち着いた雰囲気でとても好きです。モデルさんもかわいい!コーデも参考になります。毎号楽しみです。
the best Japanese fashion magazine
★★★★☆
2017年03月29日 mx 大学生
定番を定番化しすぎないスタイリングやアイテムが今月号は特に多かったように感じました!シンプルだけど地味じゃない、真似できそうでできない、オシャレがたくさん詰まった号でした!来月号も楽しみに待ってます!
読むべき!
★★★★★
2017年03月04日 りりん 会社員
流行と自分らしさ、が分かる雑誌だと思います。
かっこいい
★★★★★
2017年02月27日 はな 会社員
他のファッション誌より、個性のあるスタイリングで、いつも参考にしています。
今回は
★★★★★
2017年01月19日 cba 自営業
一年間が空きましたが今年はまた年間定期購読しよう。毎回届くのは買いに行く手間がはぶかれ便利。
半額にしなくても売れる雑誌
★★★★★
2017年01月07日 ッハッはっは 無職
半額にしなくても売れる雑誌くらい面白い
いいものをキレイに着る
★★★★★
2016年12月06日 りー パート
以前から購読していました。30代~やはりそれなりにいいものを着てモチベーション上げないとですね!これからもジゼル一筋ぞっこんらぶです♡毎月たのしみです(o^^o)‼︎
すき!!
★★★★★
2016年11月27日 あぽ パート
他のファッション雑誌より遊びのあるコーディネートとか色使いが参考になります!モデルさんも可愛すぎます><
定期購読しています
★★★★★
2016年09月23日 m 会社員
表紙に文字が少ないところが、すっきりしていて好きです。
仕事でも必需品
★★★★★
2016年09月12日 みいちゃん 会社員
ショップの店員ですが持ち込んで参考にさせていただいています。
社会人一年めから
★★★★★
2016年09月10日 みゆゆ その他
職場の子が手にとっていたのを見て買いました。かれこれ10年です。一番好きな雑誌です。他の雑誌にとらわれないコーディネートが好みです。よくありがちな余分な付録を撤廃したのが良かったですね!
やっぱりジゼル!
★★★★★
2016年09月02日 こぐまう 会社員
他の雑誌を見ることもたまにありますが、どれもしっくりこなくてやっぱり戻ってきます。個性的なコーディネートも多く見ていて楽しいし、でも真似できないようなぶっ飛び感はないのでとても参考になります!「流行ど真ん中を突っ走るよりちょっと外れたい。でもポイントは押さえたい。」という私みたいな人にはぴったりです。
ずーーーっと購読しています
★★★★★
2016年08月12日 Ann 自営業
もう6年くらいずっと購読しています。他の雑誌に比べるとオシャレ度が高いコーデが多いですが、それが好きです。