すごく好みの雑誌です
★★★★★
2021年12月13日 ゆた 専業主婦
実は初めて購入しました。この雑誌の存在を知らなかったのですが、もっと早く知りたかった〜と思う程、凄く好みの雑誌です。シンプルなのに重ねていくととてもオシャレに見える服の合わせ方など、すごく参考になります。服を買う時に血迷わなくなり、安いからと言って買ったりせず、GISELeに載ってそうかなと考えて購入を留まったり、良い事ばかりです。
洗練された女性雑誌
★★★★★
2021年12月10日 らんらん 大学生
服の組み合わせやスタイルの見せ方に重点が置かれており、広告や余計なポップの文章がないのが魅力です。
また、頭からつま先まで写った写真が多く、全身のスタイルを参考にできます。
オシャレで洗練された大人のファッションに挑戦したい方におすすめです。
おしゃれの教科書
★★★★★
2021年12月09日 きなこ 会社員
好きなファッションYouTuberさんがこちらの雑誌を毎号読んでいることがきっかけで、私もチェックするようになりました。まず何より誌面の雰囲気が好きです。様々なコーデとアイテムがシンプルなコメントと共に載っていて、何度も読み返したくなります。必ずしも紙面と同じアイテムを使わなくとも、自分にフィットするものの中から、色合わせや全体的なバランスの取り方などを参考にしています。まさに私にとってはおしゃれの教科書です。
オシャレ
★★★★★
2021年12月05日 緑子 役員
刺激がないといつのまにか固定概念に囚われたマンネリなファッションになってしまいます。ジゼルは、今の旬を取り入れながら、個人個人が持っている個性にウォットを与えてくれます。ファッションの楽しさを駆り立ててくれる雑誌です。
一番好きな雑誌です
★★★★★
2021年11月11日 まる 会社員
大好きです。前から読んでいた雑誌から乗り換えてこの一年毎月購入していましたが、思い切って定期購読に変えました。モデルさんがかっこいいのはもちろんですが、シンプルなのに個性的なところがすごく好きです。手持ちのアイテムでも真似しやすく、自分へのご褒美にアイテム買い足すならこれかな、、?と考えながら見ています。今後も素敵なファッションを期待しています!
ファッションスタイルの参考書!
★★★★★
2021年11月05日 ニコラッタ 社長
20代の女の子に、何かいい雑誌がないかと尋ねたら、この雑誌を勧められた。
スッキリとした表紙に好感を持ってページを捲る。すると、各アイテム毎に色んなバージョンの着こなしが、事細かやかに素敵なモデルと写真で綴られていた。最初から最後まで、余計な記事的なものは無く、ファッションと着こなしでいっぱい。紙面が綺麗だ。ファッション雑誌の基本なのか、他の色々な年齢層の女性にも好評だ。見ていて飽きないと言う。なら、これからは定期購読だ。
読んでてワクワクします
★★★★★
2021年11月02日 くりーむぱん 会社員
読み終わっても何回も読んじゃいます!
読んでるだけで海外の雰囲気を感じられて、毎月の楽しみです^ ^
良い
★★★★☆
2021年11月01日 みみ 自営業
まいつきたのしみにしているおきゃくさまがいます
かっこいいスタイル(^^)
★★★★★
2021年10月27日 ネルネル 専門職
本当に洗練されたかっこいいスタイルばかりで、なかなか真似ができないですが、目の保養と参考にしています( ^ω^ )
参考になる
★★★★☆
2021年10月19日 エリンギ 専業主婦
コーデも多数載っているし企画じゃなくても、別ページでも同じ商品が使われていたり読んでいて面白いしオシャレ。定期購読だと買い忘れせず良い!
1番好きなファッション誌
★★★★★
2021年09月16日 hnk 学生
以前は定期購読していましたが、今は季節の変わり目に必ずジゼルを読みます🍂参考になるコーデばかりで読むだけでお買い物しているような、楽しくなれる大好きな雑誌です。
媚びない格好良さ
★★★★★
2021年09月03日 あぬ パート
前からたまに読ませていただいてます。
全てがオシャレで付録なども付けずに中身勝負な感じがしてとても好きです。
教科書
★★★★★
2021年08月29日 め 会社員
本当におしゃれでドストライクな服装ばかりです。みては同じような服装してと私の中では教科書です(^^)
着こなしの幅が広がった!
★★★★★
2021年08月26日 みゆゆ 会社員
モノトーンとシックな色合いしかほぼ持っていない私には、着こなしの幅が格段に変わりました!この1冊に出会って、センスも磨かれたと思います。
背伸びしすぎない感じが好き
★★★★★
2021年08月19日 あこ 会社員
私生活に寄り添いすぎることもなく、おしゃれなのに背伸びしすぎてる感じもない。このバランスがとても好きです。
ファッション誌の中で一番読んでいて心地が良いです。