40代も続けます
★★★★☆
2016年12月21日 なだ 会社員
ここ2年間、継続購読してきました。ファッション特集はもちろん、読ませるコラムも充実しており、次からは2年継続購読をするつもりです。
ポストインでとても便利
★★★☆☆
2016年12月20日 さといも 会社員
買って持って帰るより断然便利です。毎月楽しみにしております。
50代でも参考にしています。
★★★★★
2016年12月17日 マッキー 医者
久しぶりにファッション誌を読んでいます。衣服だけでなく、時計や自動車まで掲載されており、50歳代の私も十分に楽しんでいます。時には気に入ったものを購入しています。
コスパ最高!
★★★★★
2016年12月06日 観音様 自営業
コンビニで立ち読みから購入するようになり、毎号買うようになりました。現在は断然お得な定期講読に切り替えました!
読み応え抜群!
★★★★☆
2016年12月06日 なだ 会社員
30~40代の興味あるコト・モノについて、広く深く網羅されており、読み応えのある雑誌になってます。
40代突入
★★★★★
2016年12月01日 ペペロンチーノ 会社員
結婚して子供が生まれファッション誌も読まなくなりました。子供も大きくなり自分の時間もでき久々にファッション誌を購読しました。読み応え抜群のページ数はとても充実していて楽しいです。この雑誌で今の自分に合う洋服選びに参考にしています。とても良い雑誌です。
OCEANS最高!
★★★★★
2016年11月26日 daimaou 会社員
先月、ファッション誌を物色しているときに発見!!!今まで、気づきませんでした!情報量の多さにビックリ!早速、定期購読を申し込みました。今後に期待です!
参考になりました
★★★★☆
2016年11月24日 雪だるま 会社員
普段仕事でスーツが多く、普段着のファッションにはさほど関心が無かった。本誌を購読し参考になりました。少し普段着に対して考え方が変わりました。
私の教本
★★★★☆
2016年11月22日 満身創痍 自営業
仕事上、必要になり、定期講読で3年になります。ハイブランドからファストブランドと多岐に渡り掲載されているのでこれさえ抑えればトレンドに乗れます!趣味が車と時計なので、毎号取り上げているので趣味も兼ねて今では知識がたくさん入りました。
情報量が豊富!
★★★★★
2016年11月18日 さといも 会社員
なんと言っても、情報量がとても豊富なところがいいですね!ファッションはもちろんのこと、男性の趣味にあった記事も多いのがいいですね!車とかアウトドアなど。
おしゃれ!!
★★★★★
2016年11月17日 あぽ 自営業
女性が見てもおしゃれだと思う大人の男性ファッションらしいです。少し遊び心があるのが真似したくなる!
オシャレなオジさんスタイル
★★★★★
2016年11月16日 ヘムヘム 自営業
いつもコーディネイトの参考にさせていただいてます。オシャレなオジさんと呼ばれるために、、
刺激されます
★★★☆☆
2016年11月15日 ネイビー 会社員
今年の5月で40代後半になり、おやじ感全開になってきている中、オーシャンズは同世代モデル、雰囲気のおしゃれ感に対するいい刺激をもらっています。久々におしゃれをしたいと言う気分になる本です。
おしゃれなおっさん
★★★★★
2016年11月09日 こーすけ007 社長
若い頃は色々なファッション雑誌を購読していましたが、40歳手前の最近は購入していませんでした。気軽におしゃれなおっさんの参考になる雑誌をたまたま本屋で見つけたのがオーシャンズでした。オーシャンズを参考に適度な熱の気軽なファッションの参考にしたいと思います。
ツボです!
★★★★★
2016年11月01日 もっち パート
30代後半です。キメキメすぎないオシャレな感じが参考になります。