楽しんでます
★★★★★
2013年12月29日 ランラン 会社員
もとは自分(夫)が買っていた雑誌ですが、家族でのコーディネートなども載っていて、娘や妻も参考にしています!!自分の年代に合った雑誌で、毎回楽しく読んでいます!!
オーシャンズ
★★★★★
2013年12月28日 さくらい 会社員
いい感じです!
いい雑誌
★★★★★
2013年12月27日 ドラクエ 会社員
最近買い始めたけどバランスのいい雑誌だと思います
参考になる
★★★★☆
2013年12月25日 ニック 大学生
海外の人たちばかりだが参考になるのでオーシャンズはオススメですね!
夫婦で楽しめる!
★★★★★
2013年12月25日 ごまこふちゃん 専業主婦
毎月夫婦で楽しみにしています。割と幅広い価格帯のものがのっていて、参考になることが多いです。
いいね
★★★★★
2013年12月25日 keeem 自営業
いいね
Favorite magazine!
★★★★☆
2013年12月24日 PEACE1818 会社員
毎回、どんな特集なのか楽しみにしております。いつも、読みやすさと見やすさには感心してしまいます。以前から気になっていたこと、知りたかったファッションの定番が盛りだくさんで大事に拝見しております。今後も、盛りだくさんの情報提供を大いに期待しております!
とっても有り難い
★★★★★
2013年12月24日 オーシャンズ世代ドンピシャ野郎 役員
これまで、うっかり購入をわすれる月があり、「あ~ぁ」と思うことがありましたが、確実に自宅に届けてもらえ、さらにオーシャンズは半額。今月も、楽しく読んでおります!!
硬派な大人カジュアル雑誌
★★★★☆
2013年12月23日 アビシニアン 主婦
夫が読んでいるのを借りて私も読んでいます。大人の男性が着るキレイめカジュアルの雑誌です。写真がキレイで、掲載されているアイテム数もとても多く、女性の私が見ても楽しめます。表紙や雑誌名のわりに、中身はわりと硬派でまじめな印象を受けます。
安い!
★★★★★
2013年12月23日 たか 会社員
定期講読ですと、半額なので安いですね。
2年以上
★★★★★
2013年12月23日 masa 会社員
2年以上、定期購読しています。毎月、楽しみにしており、とても参考になっています。
ツボにはまりマス!
★★★★★
2013年12月22日 KING その他
40歳前後で、どんな服装にすべきに悩んでいるときに、丁度いい手本になる雑誌です。背伸びし過ぎにホント、ちょうどいいです。
参考になります
★★★★☆
2013年12月20日 新日 会社員
買い物をする際の参考になるだけでなく、読み物としても面白い記事が満載です。今後も継続して購読したいです。お勧めです。
ヒントもりだくさん
★★★★★
2013年12月20日 満足オヤジ 会社員
なんと言っても安い!この内容でこの価格は大満足です。どう扱っていいかわからない服もヒントをもらえました。年齢とともに忘れかけてたファッション欲がまた復活してきて困ります。。。パラパラ見てるだけでも楽しめます。
定期購読
★★★★☆
2013年12月19日 ブルーライトプロテクション1981 会社員
たまに書店で立ち読みしていましたが、半額になるのと送料無料なので定期購読を申し込むことにしました。コーディネートの参考にできればと思っています。知らなかったメーカーやブランドで自分のお気に入りが増えるとHAPPYです。